こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡

{B4B91399-C2B6-4EC8-A895-4C4B90AA9F1E}




今日は1日お家でのんびりでした💡
久しぶりにメイクもしないでお家から一歩も出ていません😂💦笑


秋は美味しい食べ物たくさんだから動かないとまずい…! と思いつつ、寒いから家にいたーい!ってなっちゃうんですよね🤣
(最近はお芋が美味しいです😭✨)


夏だったら、家の前を走ったりできるけど
冬になって雪が降ったら、運動もやりにくくなっちゃうからどうしようか考え中です💦
もうすでに寒くって外走るのやだな〜ってなっちゃうし😞

なんか、体育館とかで動きたいな☺️笑
めっちゃ懐かしい響き…体育館…✨




↓今日は自撮りをしてないのでちょっと前の写真〜💡

{048085F7-19BC-4499-9591-7CB5CBA8F245}



最近、黒か白か茶色かしか着てない…😑
そして寒いから圧倒的にスカートが減った!👗
でもほんとに寒くなったから、みんなも暖かくしてないとだめだよ🙅💡
次のライブも元気で会おうね〜(*'-'*)

↓次のライブはこちら🐮💓↓

10月18日(水)はBFH HALLミルクス本物定期公演vol.11
会場 BFH HALL(狸小路5丁目)
時間 18:30開場/19:00開演
チケットはローソンチケット(Lコード:12698)で発売中です🌟
北海道ツーリストインフォメーションセンターでもチケット取り扱っています!
中学生以下の方は、当日学生証提示で500円になるよ😍



そうそう😳
NoMapsの日にボツチェキを出した斎藤さんがチェキにサインをして、iPhoneケースに貼ってくれました(笑)

{B0DACD1F-46C9-4E68-BC23-30C511D63304}



(ボツなので見せません💓)
可愛いこと書いてね!って言ったら、「さゆみちゃんはりりこの!」って書いてくれてます😘笑

チェキはガムテープで貼ってるよ🐮
結構取れないのでおすすめです🤙🏼笑


さゆみん(=^x^=)