くるるん♪さゆみん

テーマ:


こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡

{007695B1-2313-40AA-838E-3BB5842A1254}


↑ちょっと前に食べた、可愛いお菓子🐰




昨日はいとしのリトルシスターズのライブに行ってきました!
くるるんの卒業公演でした😞
最年少のくるるんは、レッスンでも甘えん坊な感じでメンバーの妹的な存在だったよ✨
年が離れたさゆみにもいつも無邪気で、
一緒に歩いて駅まで帰った時、学校の話たくさんしてくれたのを思い出します☺️

{19D530FB-D3A0-4841-BE89-D86F68B0CF00}


「もういっかい!」の落ちサビ、もう一緒に歌えなくて寂しいな…(>_<)
これからはみんなとは違う道に進んでいくけど、頑張っていってほしいと思います💪🏼
くるるん、約1年半おつかれさま!☺️


みなさんもこれからもいとしのリトルシスターズとくるるんの応援よろしくお願いします✨




ここでお知らせです(*'-'*)🎃
10月30日(月)のミルクスショーvol.52
ハロウィンナイト2017👻に
いとしのリトルシスターズも出演が決定しました!💡

みなさんもぜひ一緒にハロウィンナイト楽しみましょう☺️✨
KRAPS HALLで待ってるよー!🌟

{BD76623D-EC1A-4609-A409-B53EE8C4F719}


2014年からのハロウィン並べてみた🤣笑
2014年のコギャルメイク、これだと小さくてわかりづらいけど、やばい写真いっぱいあった🤣🤣笑
みんなまつ毛がすごいです😆
2015年は猫〜🐱💕
2016年は白雪姫🍎
2017年はなんだろ??😳✨


明日、10月13日(金)はレディオミルクスです🍼
先週はお休みだったから楽しみだなー😆
メッセージもお待ちしています📩
📮milcs@776.fm まで!
サイマルラジオで音声付き動画も配信しています✨
新札幌で観覧もできますよ〜😏



そして!明後日、10月14日(土)はついに!
NoMaps「IDOL DIVERSITY」💓
ミルクス本物はDUCE SAPPOROさんでの出演です🐮
OnePixcelさんとのコラボもありますので、ぜひぜひ見にきてくださいね☺️♪♪

{A1937C94-B405-47B7-95A2-5D44EE665FEA}



さゆみん(=^x^=)

コメント(8)