こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡

{FE58F409-1260-495C-9199-FAA2F6B84407}



ぶどう🍇💜



昨日はレディオミルクス、ありがとうございました✨
生誕祭のメッセージもたくさんありがとう😣💓


本当に、思い出す度にあったかい気持ちになれる☺️
そろそろしつこい!って思われちゃいそうだけど
そのくらい楽しくて幸せな時間だったんだよ〜😣✨

{6719165E-E5DB-4780-9873-CF358F9677A9}



お手紙をまだ読めてないけど、
毎年みなさんありがとうございます😣

またミルクスのライブに来てね!
たくさん幸せにしてもらった分、
みんなにもライブで幸せになってもらわないとねー!☺️☺️



↓ラジオ内で告知された9/30のイベント情報です😳✨

平成29年秋の全国交通安全運動「交通事故死ゼロを目指す日」にミルクス本物が参加します!

{2904F58C-E713-4E0C-86BB-F9AC6E2DF773}



場所は札幌駅南口広場です✨
ぜひ来てください🍀




ここでもうひとつ!お知らせです🎈

9月下旬に発売される、雑誌『UNIT』vol.1にミルクス本物も掲載していただいています!💡

🐮全国の書店・インターネット書店で購入可能です。
(店頭在庫商品のない店舗でも予約注文・お取り寄せも可能です)

🍼Amazon http://amzn.asia/i5gYrz4
予約受付受付中!
🍼楽天ブックス http://books.rakuten.co.jp/rb/15108363/
🍼版元ドットコム http://www.hanmoto.com/bd/isbn/9784990801977

ぜひチェックしてみてね〜☺️💓



今週末はコーチャンフォー旭川店でインストアイベントがあります🌟
9/18(月) ①13:00〜/②15:00

{EBFC9E12-1326-4A73-9AEF-E613243AB2A8}



久しぶりのコーチャンフォー旭川店、ぜひ会いに来てください😣✨
旭川以外から応援しに来てくれる方は、気をつけて来てくださいね☺️

天気良いといいなぁ〜😣☀️☀️

{4C90EEDB-6515-44B8-92CA-21B6C4B203FF}




さゆみん(=^x^=)