こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡



一昨日、生誕の練習をしに1人でカラオケ行ってきました、、🤤

{0FCB6A6C-D39A-4B97-94C8-CABFF7B9AAA2}



(ちゃっかり自撮り…📷笑)


お昼に行ったから人も少なくて
快適すぎて結局3時間半くらいいたよ〜😆
また行こーっと🚶‍♀️☀️


9/13(水)、BFH HALLで22歳の生誕祭があるので
ぜひ来てくれると嬉しいです…💕
18:30会場/19:00開演だよ💡
チケット、ローソンチケットで発売中です♪(Lコード:12698)


あと1週間ってドキドキしてきた…😵😵😵





@JAMで、アイドルさんと撮った写真、
ずっと載せてなかったから載せるね!🤤❣️


一枚一枚載せたいけど、たくさん撮っていただいたのでまとめて載せます😭💦
画像の大きさもバラバラですがご了承ください…m(__)m


{4872C0F3-1239-49A8-A32A-1307A0F8BC35}



フルーティー おばちさん さいちゃん
SUPER☆GiRLS 浅川梨奈さん
GEM 伊山摩穂さん
Negicco meguさん
Task have Fun 熊澤風花さん
転校少女歌撃団 古森結衣さん
さやりぃとゆかフィンにも会ったよ✨


{FAA454FB-C0A7-44A9-AE8F-9AC574D9E854}




神宿さん、3月の札幌ファンタスティック音楽祭でご一緒させていただいたんですけど、
覚えててくださったよ〜😣🍀

ベイビーレイズJAPANさんはライブ終わりに撮ってくれました😣✨
ライブめっちゃかっこよかったなぁ…😳✨✨


{BCB87A33-3355-40F3-B219-6CE91D1F1312}


NGT48 高倉萌香さん 荻野由佳さん 中井りかさん 
キラキラ感、透明感がはんぱなかった😵✨



本当にまとめちゃうのもったいないね😭
たくさん撮っていただきありがとうございました😊




写真たくさんで、今年の夏の宝物になったよ〜💍✨
みんなも今年の夏、たくさん写真撮った?😆
お気に入りの1枚に、さゆみがいたら嬉しいなぁ〜〜〜😎💓💓


{3A52501C-6A9B-476A-83C4-2984A0B665AD}






さゆみん(=^x^=)