こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡



今日はまだInstagramにもブログにも載せてなかった東京でのオフショット写真とか裏話を書いていきます〜💡



まず行きの飛行機で怖がるのんちゃん↓✈️

{F9B21B2D-B510-4E8F-8E25-395E0375FCAE}



揺れるたびにリアクションしてて可愛かった😂
あと宿題やってたけどいっちゃんとりりに手伝ってもらってた㊙️(笑)


そして、
ホテルでポケモンGOする斉藤さん💙笑
全然GOしてなかった(笑)

{900E47D7-1D4D-4751-9AA8-A64C85B9CFFA}



夜、アイス食べながらそのまま寝ちゃってた日あって面白かったよ😂



🌈TIF2017にて…
パクスプエラのNANAMIさん✨

{AF1A9A9D-D0C5-497B-925D-66E91AF750C0}



°C-ute大好きステージでチームは違ったけど
見かけるたびに可愛いなぁ…😳って思ってて
一緒に写真を撮ってもらいました😚💓

顔が小さくてスタイル良くて可愛いかった😭✨



SKY STAGEの前に写真も撮ったりしました📷💥

{93EB3290-E647-4B65-8525-0A495168EBBC}



夕方のSKY STAGEキレイだったなぁ✨



最終日の原宿💄

{BC0E2EC3-F7FD-4C89-8E57-060F2ECFA58E}



コスメを見たり、、


タピオカ飲んだり!💓

{AC2F5A9B-1712-434C-9130-AA933FE1DE8A}




東京にいる間、くっちの天然な発言で何回も癒された😂笑


「嫌かもしれないことしていーい?」って言いながら遠慮がちに
冷たいジュースを足にくっつけてきたとき
なんか疲れが吹っ飛ぶ可愛さだった🤣

先に言っちゃだめなやつ…!って思いながら
癒されてました(笑)




今日はラジオがお盆休みでした☀️
みなさんもお盆休みかな〜??
お盆休み、みんなは何するの?😳

ライブも来週までないから寂しいけど、
さゆみも体のメンテナンスしつつゆっくり休もうと思います✨
みんなもゆっくり休んでね😊!!


8月26.27日には@JAM EXPO 2017🎈に出演します!
そして28日にはEggman tokyo eastにていとシスとの2マンライブ!🥚
いとシスとのステージ楽しみだな☺️


夏、まだまだ終わらないよ〜!(o^^o)🌻


{DB4E96F7-08EE-455A-88B6-EDF09C7A8BAB}





【告知タイム〜♪】

🐮8/11(金)Radioミルクスお盆休み

🐮8/16(水)ミルクス本物 BFH HALL定期公演vol.7
🍼会場:BFH HALL
🍼18:30開場/19:00開演
🍼ローソンチケット(Lコード:12698)

🐮8/26(土)-27(日)横浜アリーナで開催される@JAM EXPO 2017に
ミルクス本物 with いとしのリトルシスターズとして出演します!✨

🐮8/28(月)ミルクス本物/いとしのリトルシスターズ 2マンライブ
🍼会場:Eggman tokyo east
🍼18:30開場/19:00開演

🐮8/30(水)ミルクス本物 BFH HALL定期公演vol.8
🍼会場:BFH HALL
🍼18:30開場/19:00開演

🐮9/13(水)ミルクス本物 BFH HALL定期公演vol.9 渋川紗有実生誕祭💜
🍼会場:BFH HALL
🍼18:30開場/19:00開演



さゆみん(=^x^=)