こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡

{DD741825-D2DF-41C9-90BE-A3AB4E64C382}




8/5〜8/7の東京遠征、たくさんの応援ありがとうございました✨

遠征ミルクス人のみんなや、東京で久しぶりに会う方、初めましての方、
Instagramやツイッターのコメントなどで応援してくれてた方、みんなのおかげで
今年初の東京遠征、最高の夏を過ごせました😭👏


8/5はU.T.I.F2017に出演しました☺️
新曲2曲を披露して、新宿MARZの熱気もすごかった…!!!
東京1日目だったのでパワーいっぱいもらったよ〜😁
新宿MARZも久しぶりで、久しぶりに会う方もいて、なんだか懐かしい気持ちにもなった✨



8/6はTIF2017✨✨✨

{884F1DE6-2A51-41A5-AC43-4B19BC4ABB6F}


ライブ前の特典会にも、会いに来てくれてありがとう💕

TIF最初のステージは、
°C-ute大好きステージに出演させていただきました😭💚
大好きで憧れの°C-uteさんの曲を
岡井さん、他のアイドルさんたちとできるなんて本当に夢のようでした😣💦
こんなすごい企画をしてくれたTIFさんに心から感謝です😭✨

本番前は心臓が飛び出そうなくらい緊張したけど
パフォーマンス中はすっごく楽しかったし、ステージ上からミルクス人を見つけてさらにテンション上がったの😆✨

OnePixcelのななみんと同じチームで、本番中目を合わせられるところがあったりして嬉しかったなぁ😍

岡井さんとも写真を撮っていただきました😣💓

{3F683026-DE2B-4F15-B9DD-F36B1B2AF28A}



そのあとはFESTIVAL STAGE🌟
ミルクスを知らない人もたくさん見てくれるはず…!ということで「とんちんかんちん一休さん」もやりました✨
そのおかげか、夕方物販のテントに行った時に「一休さん歌ってたよね?」って声をかけてくれた方がたくさんいたよ😆💡


そしてラストはSKY STAGE☀️
SKY  STAGEでの純情ロマンチックはラスサビでTIFが終わっちゃう…って感じてちょっと寂しかった😢
純ロマのコールが大好きだから、SKY STAGEでコールが聴けて最高のラストステージになりました✨ありがとう💖

OnePixcelさんとのクロスコラボは「もういっかい!」🌟
みんな振り付けマネしてくれて嬉しかったなぁ😳💕


今年のTIFも初めましての方や、久しぶりな方にもたくさん会えて嬉しかったです🗼✨
ミルクス人のみんな暑い中本当にありがとうございました!!!

{F2FC1B92-7BD5-4713-8C61-833459234571}




8/7は JET SET TOKYO🗼✨
OnePixcelさんとのJOINT LIVEは、始まる前から楽しみでわくわくしてたよ😆

とんちんかんちん一休さんをコラボして
すっごく楽しかった💓
コラボした「なむさんだー」も聴けたし
「オレもー!!」ってワンピクさんが言ってくれるの可愛かったな😍

ワンピクさんのファンのみなさんも曲中に名前呼んでくれたり、特典会で名前覚えて来てくれてたり、優しかった😭!
また絶対JOINT LIVEやりたいです✨
それまで覚えていてね😣💜

{A0C58998-5A3E-4478-9BB7-12C1F8356496}




8月、また東京に行くよ✈️✨✨

8月26.27日には横浜アリーナで開催される@JAM EXPO 2017にミルクス本物 with いとしのリトルシスターズが出演します!✨

次の日28日(月)にはEggman tokyo eastでミルクス本物といとしのリトルシスターズの2マンライブがありますよ〜😊

いとシスは初の関東遠征✈️✨
ミルクスもEggmanでの久しぶりのライブ〜😆
今から楽しみにしています♪♪☀️
ぜひ来てくださいねっっ(*'-'*)💕

{11D03190-BE1E-4C96-8F0A-214DCBAB0EE3}



最終日はみんなで原宿に行ったよ🗼
Instagramにはハートのアイスを載せたけど
タピオカも飲んだよ✌🏼✌🏼



【告知タイム〜♪】

🐮8/11(金)Radioミルクスお盆休み

🐮8/16(水)ミルクス本物 BFH HALL定期公演vol.7
🍼会場:BFH HALL
🍼18:30開場/19:00開演
🍼ローソンチケット(Lコード:12698)

🐮8/26(土)-27(日)横浜アリーナで開催される@JAM EXPO 2017に
ミルクス本物 with いとしのリトルシスターズとして出演します!✨

🐮8/28(月)ミルクス本物/いとしのリトルシスターズ 2マンライブ
🍼会場:Eggman tokyo east
🍼18:30開場/19:00開演

🐮8/30(水)ミルクス本物 BFH HALL定期公演vol.8
🍼会場:BFH HALL
🍼18:30開場/19:00開演

🐮9/13(水)ミルクス本物 BFH HALL定期公演vol.9 渋川紗有実生誕祭💜
🍼会場:BFH HALL
🍼18:30開場/19:00開演



さゆみん(=^x^=)