こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡

{6BA9D8CF-4C64-4752-87EB-8B2D499E00A5}




↑てしお仮面☺️



7/8.9の2日間、天塩町に行ってきました!!☺️

鏡沼しじみ祭りの、前夜祭と本祭で
パフォーマンスしたよ〜=(^.^)=


天塩町まで応援に来てくれたミルクス人もたくさん…😢✨
本当にありがとう❣️
天塩町たのしかったね〜!!!




Instagramのコメントや、ブログのコメントでも、“行けないけど応援してるよー!”って方もいて嬉しかったです😊
ありがとう💕
ここから2日間の様子を写真付きで載せるね〜😁
天塩まで来れなかったみんなも天塩の気分味わってね✌🏼✨



まず8日(土)…🐮


ヤナセさんのキャデラックエスカレード🚙
3列目いっちゃんくっちさゆみ✌🏼
ずーーーっと起きてたよ!😆


いっちゃんとくっちが、2列目に座ってるりりとのんちゃんの寝顔を必死に撮ろうとしてるところが可愛かった❤️💗笑

{F0F2A4E4-E51A-45AC-AD71-36CBFEADAE6F}







途中みんなで写真撮ったり📷✨

{F365404D-B9D2-4022-B62B-1742C792B347}






小平町で海鮮丼食べたり!!

{C9AE5645-0CAB-4C7A-86AB-2610DC91F48B}




この海鮮丼もおいしかったなぁ〜☺️💕また食べたい🐷✨





天塩町についてから、前夜祭♪♪
ライブでは、ミルクス人が前に来てくれたり、
一緒に踊ってくれたり楽しかったし嬉しかったよ😢💕
ありがとう!!😣✨
ちょっと風もあったけど、外でのライブは開放感があっていいよね😆♪





夜はおいしいBBQをご馳走になりました🍖🦑✨
お肉も魚介もすごく美味しかったです☺️💕


お肉がすごい〜〜〜!❤️

{7B40040A-A82E-4256-B999-705A282B2381}






ホタテ大好きのんちゃん💛

{B4F6EF7A-EDC2-4A19-A9C0-A20FD5BB5BD0}





ホタテもプリップリで甘くて美味しかった…!!✨




そして9日(日)…🐮


天塩町特任大使に委嘱していただきました!

{54B66CD5-C064-4D19-BA53-241E88A16C87}




天塩町のいいところや、美味しい特産品などをたくさんPRして、天塩町をさらに盛り上げていく取り組みを一緒にやっていきたいです😊
よろしくお願いします!



STVラジオ公開収録のライブはたくさんの方の前でパフォーマンスができました!✨
おわったあとに、もっとライブがしたい〜!!って思えるライブができてよかったなって思います💪🏼🌟
喜瀬さんの司会でミルクス人がたくさんイジられたのも面白かったね😆💡

{37A61140-BE45-4DE2-B319-F59549718666}







帰りはしじみ潮ラーメンを食べたよ💓
めっっっちゃ美味しかった(#^.^#)


しじみ潮ラーメンと斉藤リリコさん💙

{5E94D5B0-B9D6-4993-8F9D-00199BDB9F2B}







この2日間で天塩町がさらに大好きになったよ〜🐮🍼
天塩町の方も、たくさん声をかけてくださって嬉しかったです✨

一緒に来てくれた遠征組も、天塩町で楽しい思い出たくさん出来たかな?❣️
また天塩行きたいね!😆💡








来週7/15.16は釧路!!
釧路もいっぱい盛り上げるぞ〜=(^.^)=


【お知らせ💕】

ミルクスメンバーのInstagramも始まりました😆✨

↓🐮↓🍼↓💜↓
milcs_sayumi

天塩町にいる間、ずっきーさんに色々教えてもらったから頑張って更新するね💪💡
フォローよろしくお願いします!🙇


さゆみん(=^x^=)