{F5FA8A0C-068E-474D-9D85-7E52352D78B2}

 
 
 
二日ぶりになってしまいました😫斉藤です!
 
 
みなさん!!
風邪!!ひいてないです!!😷
 
 
 
 
 
斉藤梨々子!!!
 
 
完全に!!!風邪ひきました!!😷
 
 
いや~~夏になってきたなあ~~って思ってたらコレです。
 
夏風邪は馬鹿がひく説有能ですね😑😑
 
 
 
喉風邪が流行ってるみたいなので
気をつけてね😭
 
 
梨々子もまだ声がガラガラ😰
 
 
28日!改めて来てれくれた皆さん
本当にありがとう💗
 
 
ななちゃんの手足の長さが分かるあの
未確認中学生👽!
 
 
むっちゃんのアクロバットが凄すぎる
世界一Happyな女の子💓
 

{B8024420-E3C8-41FE-BDFD-79F5785D7A7C}

 
 
 
愛おしかった!!さすがいとシス!!😫💓
 
 
 
 
そして、さゆいつむっちゃんの
天使のしっぽ!🐕
 
歌自体からして可愛いのに
あの3人が歌う可愛さたるや😭!
 
 
レッスンの時からもう3人とも完璧で、
ダンスが上手い3人、、普通に尊敬した!し
あざとかった~~😫💓!
 
 
 レッスン終わりはこの歌頭から離れなかったなぁ🙋
 
 
 
 
そしてくっちの
抱きしめてアンセム!!
 
すごい盛り上がってた~~!
「アンセーム!」梨々子もやりたかった🙋
 
声が枯れちゃって辛そうだったけど😭
ダンスがすごかった…!勢い!!
 
 
 

{5726AE72-B5EC-41D5-8EB1-B8BE2797C497}

 
 
 
そして~~!さゆみん!!
ミルキーボイスのさゆみんが歌ったらどうなるんだろう😮って思って楽しみだった一曲!
 
かっこよくてセクシーだった…😏🖤
 
ダンスも完璧なのに歌も上手くて
やっぱり流石だなあって思いました。
 

{63C5FD63-68EC-4836-AEAB-24AA2FB34CE7}

 
 
さすがわたしの豆!🌿
 
 
さゆみんとは2人で
てもでもの涙  もやったよ~~💓
 
も~~リズムが難しくて必死だったけど、
本番はかっこよく!大人っぽく!
切ないラブソングを歌えてたかな😳?
 
練習時間短かったけど、
息があって最高だった😏✨
 
さゆりり 、もっともっとやりたいなあ😧
2人のユニット曲とかあったら教えてください😋!
 
 
 
 
そしていっちゃん💓🐶🐱
 
いっちゃんの1つ1つかわる顔が
可愛すぎたでしょ~~!🤗
 
今まで聞いて来たソロで1番良かった!
可愛い振り付けと歌詞が
いっちゃんに合ってたよね😂!
 
 
のんちゃんのインフルエンサーは
も~~何といっても
ダンスがすごい!!😳😳
 
梨々子だったらやろうとすら思わない(笑)
ダンスを完璧に!そして曲の雰囲気にあった表情も素敵だった😭!
 
 
 
そして、仮契約のシンデレラ✨
 
セトリの一番最後だし
1番年上でしっかりしなきゃいけない梨々子を
みんなサポートしてくれて、
もう着いて行くしか無かったけど!(笑)
 
 歌割りとかは梨々子が考えたけど、
カワイイみんなに言って欲しいセリフを
言ってもらえて満足しまくりでした💓
 

{D35ADDFC-9F76-43A2-BE5E-904F330DBF14}

 
 
 
そして梨々子の初恋サイダーは…
 
 
どうだったかなあ😭
いろんなアイドルさんがカバーしてて
曲選びの時からすごく悩んでたけど
 
大好きな曲だし、みんなも知ってるかな?って思ったからこの曲にしました😗
 
 
ソロ曲、本当に苦手で😭
本番当日に喉痛めるというプロ失格な感じだったけど、
 
今までのソロの中でまだ、上手くできた方かな…!って思ったんだけど…どう?(笑)
 
 
こういうライブも良いよね~✨
 
 
またやりたい…❗️
次はリクエストをとってやってみてもイイよね!って話もしてるんだよ💓
 
 
梨々子に歌って欲しい曲とか…
あったら教えて欲しいな…😭😭🙋🙋笑
 
 
 
よ~~し!7月も楽しんでいこうね!✨
7月もブログ更新がんばります💓
 
 
梨々子でした!
 
See ya!
 

{B77F0DE5-356D-4FB4-A825-5A6D3E29B495}