こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡

{CAA8D345-5133-4CE2-833B-5221BDC58127}


昨日は
札幌市 若者ライフプランニングプロジェクト
COME ON! ミライ の対談を行なってきました✨

仕事、結婚、出産、子育て についてなど
私たち世代の将来に関しての不安や疑問に答えていただいています😊

私も、言葉は知ってるけど内容まで詳しく知らない…ってことを対談の中でたくさん知ることができたよ💡

8月からWEBサイトに対談の様子がアップされますので
私たち世代の方にもぜひ見てほしいです☺️

アップされたらまたブログでお知らせします✨
「カモンミライ」で検索してね!





今日は(6/28)は、ミルクス本物×いとしのリトルシスターズ 企画ライブ「challenge」があります!
🍼会場 BFH HALL
🍼開場 18:00/開演 18:30
🍼当日券もあります!
▪︎中学生以下は学生証提示で学割500円です!


さゆみのソロ曲は、今までやったことないような曲にchallengeしてみた!!!😳
本当にドキドキするよ〜〜(;_;)

参加するユニットは、どんな反応されるかな〜?っていうドキドキと、
早くやりたい!っていう楽しみな気持ち!💓


みんなのソロ曲や、他のユニットも
客席で一緒に見ていたいくらい楽しみ!!


ではでは…リハーサル頑張ります💪🏼✨
今日も楽しい1日にしようねっ!😆

{9C4FB283-03F5-4C7F-9652-6B43C651DE38}


さゆみん(=^x^=)