こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


{280AA482-A801-45B3-99AF-D00BF511AEAB}



昨日はコーチャンフォー美しが丘店さんでのインストアイベントがありました!✨
来てくれた方、ツイッター生中継を見てくれた方、ありがとうございました😌💓

5人で初めてのコーチャンフォー!!
とんちんかんちん一休さんは初披露でした✨
あともうひとつ、前と違うところがあったんだけど気づいた人いるかな〜??😉



5人バージョンになった、シボレーCAPTIVA×ミルクス本物コラボダウンロードカーも初披露だったよ🚘✌🏼️

車を見て、手を振ってくれたり、声を掛けてくれたりする方がいるから、ミルクスカーに乗って色んなところに行けたらいいな😊

コーチャンフォー美しが丘店でのインストアライブの帰り道の車内は、5人でずーっとしりとりしながら帰ったよ😆(笑)




今日はいとシスのインストアイベントがあったね😚
さゆみは行けなかったけど、新曲「Candy」はどうでしたか〜?😳💕
YEAH2とは曲調も違うから、この曲でみんなの新しい一面が見られるといいなと思って振り付けしました🍬


{6274CCCF-D00E-474D-AD1C-37430D6B621E}


さゆみは「♪あー ちょっとヤになっちゃう」ってところが好き💓

ダンスも注目してほしいけど、歌詞も可愛いのでライブで聴いてみてね!🌟


【告知タイム〜♪】

新しく告知されたイベントです🌟

7/9(日)天塩しじみまつり

7/15(土)くしろ益浦夏祭り

7/16(日)コーチャンフォー釧路店でインストイベント


天塩町には初めて行きます👀✨
釧路は2回目だよ〜*\(^o^)/*💓
ぜひ会いに来てくれると嬉しいです!✨



{6FD8C998-54B0-4AF7-BF39-87651602B014}



21日(水)はミルクス本物 BFH HALL定期公演vol.4 です😚🍼
会場:BFH HALL
開場 18:30/開演 19:00
チケット→ローソンチケット(Lコード:12698)
北海道ツーリストインフォメーションセンターでも取り扱っています!😉

今日もみんなで合わせてきたよ〜😊💪🏼
5人でできる曲が増えていくの嬉しいな♪♪

{B0DE5D07-3F71-4B6A-8C17-6B271D451F42}


21日も盛り上がろうね〜😊


さゆみん(=^x^=)