こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡

{800B1213-1770-4185-B15D-827617322C97}


Radioミルクスありがとうございました!✨

みんなにとって、毎週のラジオが1週間の楽しみになってるといいな〜って思ってるよ😆
観覧に来てくれたり、メッセージ送ってくれたり、遠くからも聞いてくれている方、ありがとう💓



ラジオで、ミルクスのアピールポイント喋ってるはずが
あんまりアピールになってなかったかも…😵💦

いや、個人的にはミルクスの好きなところを喋って、最大限に褒めてたはずなんだけど…👀💦
色んなステージに立ったり、これからたくさんの人に見てもらうためには
アピールポイントももっと上手に伝えられなくちゃ😣!


ラジオでも話したけど、
この1週間、体調崩しちゃったり、階段で挫いたり、アイロンでヤケドしたり(笑)
ついてないな〜〜〜(´・_・`)って思うことが多かったんだけど、
そういう気分が落ち込んだときに、メンバーに会いたいな〜とか、ライブでみんなと盛り上がりたいな〜って思っててミルクス愛がさらに増してたから、
ミルクスの好きなところいっぱい話したくなったのかな😔?




明日はコーチャンフォー美しが丘店さんでイベント!
のんちゃん初コーチャンフォー💛
待ちに待ったライブ!!😊

あの曲も、、やりますっっ!!
13:00〜/②15:00
ぜひお越しください😆💓

{15CABE09-C89F-4C4A-9468-D83C42BC41E1}






♪♪♪♪♪


ミルクス本物とシボレーCAPTIVAのコラボダウンロードカーが!🚘✨

5人バージョンになりました〜!!!👏🏼
5人バージョン嬉しいな〜😆
新しくなったミルクスカーも、みんな見つけてみてね👀💡

{7AACB3A5-5FBD-4D67-8CA6-F9B038500782}



カラフルでさらに可愛い車になった気がする!💓
「RIDING WITH U」もダウンロードできますので、見つけたら曲のダウンロードもぜひ…✨✨



それでは😳おやすミルクス〜🐮🍼

{B95B49C4-A7C3-4385-8618-3B659C9D91D7}


さゆみん(=^x^=)