こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡

{C75D7BAB-05D1-4945-B3B6-F523B02BE7DA}



昨日のブログタイトルの「9:10」は℃-uteさんのラストコンサートが「キュート」にかけて9:10に終わったから「9:10」ってタイトルにしてみたよ💡


♪♪♪♪♪


今日はいとシスのライブを後ろからこっそり見てました😌
「YEAH2」で肩組んでる方とかが後ろから見えて、嬉しい気持ちになるよ☺️✨

BFH HALL、後ろの方に座っててもどんな表情してるのかよ〜く見えるよね!👀

来週水曜日(6/21)はミルクスの定期公演だから
色んな表情しよう!って決めた😆👍🏼
さゆみは笑うと目が細〜くなるから、笑顔も色んな笑顔ができるようにしてみる☺️!

{D856A95E-86A7-4538-B4BA-C64B6C7C54A9}


↑これね!笑



今日から札幌まつりやってますね😳✨
BFHに向かってるとき、浴衣の方とかが歩いててなんかさゆみまでワクワクした(笑)

綿あめ持って歩いてる女の人見て、いいな〜!食べたい!って思ったあとにすぐ、
りりが綿あめ作る機械持ってる…!って思い出して思わずニヤけました😚

20歳で綿あめお家で作ってるって可愛いすぎな〜〜〜😔💙

{0794011D-1BEC-4F1D-81F7-A3575FC4B952}




この前ね、1人で歩いてたらミルクス本物だ!!って声掛けてもらったんですけど
ミルクスカーの効果かな🚘😣💕


別の日には、たまたまミルクスカーの隣で信号待ちしていたサラリーマンの方3人が推しメンは誰かって話ししてたから、窓ウィーンって開けたらびっくりしてたよ😆笑

ちゃっかりライブと、新曲ダウンロードの宣伝もしました🌟
そうやって知ってくれる方が少しずつでも増えたら嬉しいなって思います☺️

{65B34EAF-0473-407A-9D99-8167746C07DF}


さゆみん(=^x^=)