こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡
連続ブログ〜✌🏼️✌🏼


昨日はBFH HALLでミルクス本物定期公演vol.1がありました😆✨

{55202880-247A-43DA-9CD5-03B0753C1477}


来てくれたみなさん、応援してくれてたみなさん、ありがとうございます☺️💓

1曲目のワンダーガールで客席の方に振り向いた瞬間…!!!
サイリウムと1番前の席に「祝!第一回定期公演」の文字が…😭✨✨✨
すごく嬉しかったです(>_<)
ありがとう〜〜〜!💓


昨日は1回目ということで、
BFH HALLでの定期公演のタイトルを考えました😆
ぽんぽこほんもの、略して「ぽんもの」
結構気に入ってたんだけど、
「うしとたぬきの物語」の人気には勝てなかった、、、😂笑

さゆみは、言いやすいのがいいな〜って思って考えてたけど、
タイトル考えるのって難しいですね(´・_・`)💦
みんな何かいいの思いついたら教えてね😘♪♪

{8A11A381-2ED1-41E0-AC47-C323C4BC7528}


BFHホールライブ1回目を終えて、個人的に次はこうしよう!っていう目標もできたし
メンバーともMCの担当決めてやってみよう💪🏼とか話し合ったりしているので
回数を重ねるごとに色んな一面を見せられるようにしていきたいな🌟


昨日のライブが4人でのBFHラストライブでした😣

{2BFCEC4F-8A78-4339-AB24-566A574FADBF}


次回の5/31(水)のBFH HALLでのライブはいよいよ新メンバーが…!✨
みなさんお楽しみにっ(*^o^*)❤️
🍼18:30開場/19:00開演
🍼ローチケLコード:12698
🍼チケットは中学生以下の方、学生証提示で学割500円です!(当日券のみ)



BFHホールは始まったばかりだけど
クラップスホールは次が50回目だよ😳✨✨
今からじーんとしてます……😢💓
来月50回記念ライブがあるので、50回目もみんなで盛り上がろうね〜!!

{9CE24406-4498-423A-9380-C860614B0D48}



さゆみん(=^x^=)