こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡


GWにお姉ちゃんと
コナンの映画を観てから、、👀✨
コナンカフェに行ったよ〜☕️🍔


知ってる人も多いと思うけど
コナン大好きなんです〜⊂((・x・))⊃


メニュー全部可愛くて、全部頼みたかった…!!笑

{7A2DF190-6779-4650-86A1-0F2CE8AC2DD3}



↑さゆみは映画を観たあとだったら
このメニューにしたよ!👓


{AB7A113E-42A7-492F-8A04-9BCFE2211072}


↑お姉ちゃんのが可愛かった!✨


{41499FCC-130C-4DF8-A9EB-C9C2EFD569B3}


↑あとこれも…😆
(コナン好きだけどキャラクターで好きなのは
怪盗キッドなの💕)



映画もコナンカフェも
楽しかったです(*^o^*)💕

{3C808BDD-A3CD-42D1-8D4B-2CB51558C4FB}


↑まさかの紅生姜だったときのさゆみ(笑)(笑)
しかも一気に衣から出てきた!!!笑



そして一緒に母の日のプレゼントを買いました😆❤️
一緒に用意するのは初めてだったけど、
すぐに意見が合ったよ👀✨

待ちきれなくて、1週間も前だけど渡しちゃった🎁笑
喜んでくれたから嬉しかったです(#^.^#)
いつもありがとう😘💗👩🏻





今日はいとシスのBFH HALLでの定期公演だよ!!
1回目の定期公演ということで楽しみですね🌟
今月は毎週水曜日にいとシスとミルクスが交互にライブがあるよ*\(^o^)/*✨

💗いとシスが10日、24日
17:30開場/18:00開演
ローチケLコード:12697

🍼ミルクスが17日、31日
18:30開場/19:00開演
ローチケLコード:12698

北海道ツーリストインフォメーションセンターでもチケット取り扱っています🙆🏻
BFH HALLで待ってるよ〜〜💓



ミルクス本物×シボレーcaptivaのコラボダウンロードカー
新曲「RIDING WITH U」はもうダウンロードしてくれましたか?💕
ドライブ中など聴いてくれてたら嬉しいな♪♪

みんなの好きなところあれば教えてください☺️
さゆみはBメロが好きだよ😉💗

{5A3316CB-3A93-49AA-8087-FE324AD512AF}


今日もどこかを走ってます🚘💕


さゆみん(=^x^=)