こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡

{06047AB6-33BC-4022-914D-49E115EE5491}


昨日はコーチャンフォー新川通り店さんで
ミルクス本物×シボレーcaptiva コラボダウンロードカーお披露目イベントがありました!✨


見に来てくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとうございました☺️💕
お披露目イベントと1部のライブは外の特設ステージで行いました!🌟

コラボカーの実物を見た方、いかがでしたか〜?👀✨✨
写真も大きく載っていて、なかなか迫力あったでしょ(o^^o)
走ってたら目立つと思うので、見かけたら写真撮ってね❤️

{FEE5C53B-0DD2-4EAD-A14D-5F00C425D629}



特典会などで乗った方は、乗り心地はどうだった?💕
乗り心地も良いから、いっちゃんとりりが寝ちゃうのもわかるよね😉笑

{789C85D2-2B4D-4B20-BA7C-7FF6C32109CB}



車での特典会は今回初めてだったのでさゆみも楽しかったよ〜✌🏼️
いつもと違うから緊張した!


車のQRコードから、新曲「RIDING WITH U」がダウンロードできます😊
もう聴いてくれたかな〜??
2ヶ月間、無料で誰でもダウンロードできます!
ドライブにピッタリな曲だよ🚘👍🏼
ぜひドライブしながら聴いてね〜😆

{D795E77C-B739-40E2-B47B-10ED4E6FD3A6}


外でのライブ、めっちゃ楽しかったな〜😆😆
風がすごかったけど…!!
もう少し暖かくなったらまたやりたいな☺️♪


2部は中でイベントをしたんだけど、
たくさん見てくれて嬉しかったです😊💓
野外でのノリノリなテンションのまま2部がスタートしたから、2部もいっぱい盛り上がったね!!✨
アンコールもありがとう〜💜
まだまだライブしてたい!って思うくらい楽しかったよ=(^.^)=
GW最終日、みんなのおかげで最高の1日になりました(*^o^*)💕


5月は毎週水曜日にBFH HALLで
いとシスとミルクスが交互で定期公演を行っているので
ぜひ会いに来てくださいねっ*\(^o^)/*

💗いとシスが10日、24日
17:30開場/18:00開演

🍼ミルクスが17日、31日
18:30開場/19:00開演

それぞれ日時が違うのでチェックしてね👌🏼
チケットはローソンチケットで発売中です!
💗いとしす→Lコード:12697
🍼ミルクス→Lコード:12698
北海道ツーリストインフォメーションセンターでもチケット取り扱っています🙆🏻

{0471655A-40D4-4ACF-B591-3AF8F0D7A2E9}


5月も楽しもうね〜⊂((・x・))⊃❤️



さゆみん(=^x^=)