こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡

{8F70B678-5FC1-4240-BE8C-02E759FC8567}




前回のブログ、
RIDING WITH Uのスペル間違ってた😣💦
教えてくれてありがと〜🙏💓
アンコールで好きな曲教えてくれてありがとう☺️👍🏼
アンコールは盛り上がりたい派?しっとりしたい派?って、
くっちのラジオコーナーにメッセージ送りたいな…💗笑



RIDING WITH Uのレコーディングしたよ✌🏼️✌🏼
今までにない感じの爽やかソング🍃
歌い方も、爽やかになれ〜と祈りながら歌いました😆笑
可愛いくて好きなので、7日からダウンロード開始するの楽しみだなぁ💕
早く聴いてほしいっっ(#^.^#)

{BE268234-E9AF-4A77-A629-CBC099EB3570}



↑レコーディングおわりのいっちゃん❤️
ブースの中からご機嫌です😆笑



そして!
ミルクス本物とキャデラック・シボレー札幌がコラボしたダウンロードカーに初めて乗りました〜!!✨✨✨✨

{DB5BAD1C-ED6A-40E2-AD6B-61C96DED3894}



ジーッと見てくれてるのとか、嬉しくて
ついニヤニヤしちゃいました😉
みんなも見つけてみてね💗



写真で見てても、実物みたら感動レベルが全然違ったよ〜😳✨💕

{B10947D5-D11D-442A-A662-CC28969A8D58}



5月7日にお披露目なので、みなさんぜひ実物を見にきてください〜✨✨

🚘ミルクス本物 x シボレーCAPTIVA ダウンロードカーお披露目イベント🚘 
5/7(日) 会場:コーチャンフォー新川通り店屋外特設会
🌟12:45 お披露目セレモニー
🌟13:00 ミニライブ① 
🌟15:00 ミニライブ② 
*各ライブ後に特典会開催✨

新曲も7日からダウンロード開始なので、もう少し待っててね!




今日から5月ですね!🎏
{C72A1AC9-4735-4C14-B058-F63A82B31F93}


↑前におたる水族館行った帰りに、小樽で見つけたよ👀✨✨
鯉のぼりと、大漁旗!


みなさん楽しいGWをお過ごしください😆❤️


{19CE082C-D04A-430F-B2E9-7A1EA8F51689}



さゆみん(=^x^=)