こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡

{B1DB18C5-AA45-4671-8C54-F0283874126E}


札幌の寒さにまだ慣れないよ〜(>_<)💦
でも、もう桜も開花したって聞いたから春なんだね🌸
もうすぐ5月だなんて、本当に時間が経つのはやい!!!
GW、みなさんは何しますか〜??



今日もレディオミルクスありがとうございました✨
メッセージもタイについてたくさん…!ありがとう💕
タイの話、いっぱいありすぎて時間足りなかったよ〜( i _ i )
今日もたくさん笑って楽しかった〜〜✌🏼️😆✌🏼️

タイで美味しかったご飯、さゆみが話したポークヌードルはこちら〜☺️

{183C97BF-D741-47CF-BE8A-D194A532020B}



{3D67810A-AE64-4BB7-A3F1-FE8488C5E2C8}


マンゴーは美味しすぎた、、❤️

{A29BFC8E-1637-4828-883F-D7064EA6D7E5}


あとモグモグいっちゃん❤️
↑ラジオで話した細い麺!



久しぶりのラジオ、会うのが久しぶりな方もいて嬉しかったよ😊😆❤️
今週もありがとうございました!
来週も聞いてねっ(#^.^#)

{87DFF1D1-90A8-449E-9AEF-866A1C63FED9}




明日はクラップスホールでいとシスとミルクスのダブルワンマンライブがあるよ😆👍🏼

いとシスは1周年記念フリーワンマンライブです💓
開場12:30/開演13:00
記念すべき1周年!楽しみだねぇ☺️☺️


ミルクスはミルクスショーvol.49🌟
開場16:00/開演16:30
タイから帰ってきたミルクスに会いにきてね〜(((o(*゚▽゚*)o)))💕


そして!!本日発表されました、
‪🚘ミルクス本物xシボレーCAPTIVAコラボ決定🚘‬
‪ミルクス本物の新曲「RIDING WITH U」をシボレーキャプティバ(ダウンロードカー)で無料DLリリース!‬
‪ボディのQRコードから新曲をSONOCAで2カ月限定無料配信します✨

新曲は爽やかドライブソングです♪♪♪
ダウンロードカーなんて、ワクワクしちゃうね😳✨✨✨
新曲も、車のお披露目も、楽しみにしていてね〜😆💓

{8067E6EF-3AAB-4322-B674-B0329BA97AB0}



それではみなさんっ(*^o^*)また明日ね〜😘🌟

さゆみん(=^x^=)