こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡

{24918B97-18D0-488F-B572-6C87B74F763C}



昨日、北海道に帰ってきたよー!
ただいま〜(*^o^*)

4/21〜23、タイでのHOKKAIDO'S SENSATION🐮みなさん3日間、本当にありがとうございました!✨

タイでのライブは初めてでしたが
日本から来てくれた方、シンガポールの時に出会った方、
そしてタイで初めて見に来てくれた方、
たくさんの方が私たちに会いに来てくれて
本当に嬉しかったです(>_<)❤️


ライブ中に人が集まってくれたり、さゆみーん!ってコールをしてくれたり、とても嬉しかったし、
アンコールをしてくれたのも感動しました😢✨✨

セトリも盛り上がる曲がいっぱいで
みんなが楽しそうにしてくれてるの見ると
さゆみももっと楽しませたいー!!って気持ちで毎日があっという間だったよ😢

最終日は、もう終わっちゃうんだな〜…って寂しかったです(´・_・`)💦
今までの遠征の中で1番長い滞在のはずが、一瞬で終わってしまいました😵


北海道に遊びに行くよ!って言ってくれた方、
またタイに来てね!って言ってくれた方、
また会えるといいなぁ😊💕



取材やTV出演、タイ語での自己紹介も
緊張したけど、とてもいい経験だったよ(#^.^#)
♪好き 好き 好き 好き 好き!好き!
チャンラックン!! って一休さん歌ったのも
楽しかったな〜(o^^o)🎤



現地のスタッフのみなさんもとても優しくて、
タイ語を教えてくれたり、ライブ中もたくさん応援してくれたり、本当に温かい方ばかりだったの☺️
関わってくださった全ての方に感謝します(>_<)✨✨

またタイでライブできるといいな!!!




最終日にね、ワットポーも見れたし、念願のトゥクトゥクにも乗れたよー!

{B978EC86-D6B8-4B92-BD21-913182C39E00}


ワットポー!

{1F5B1FB1-CE77-47D8-B34E-AD1492ABB3C4}


トゥクトゥク!


タイは人も優しくて、ご飯も美味しくて、お買い物も楽しくて、大好きになりました😊💓
また行きタイ〜〜〜!!!*\(^o^)/*
今度行ったときは、象に乗りタイ♪♪♪🐘


{1F2C1123-4737-4C20-908F-F17A729BB828}


また会おうねっ*\(^o^)/*💓



北海道では29日にクラップスホールでライブがありますよ〜!!🌟
タイから帰ってきたミルクスにぜひ会いに来てくださいっ💕
16:30スタートです👍🏼👍🏼


28日(金)19:00〜レディオミルクス🍼
タイの話もたくさんする予定です🌟
メッセージもお待ちしています!
💌milcs@776.fm まで送ってください*\(^o^)/*

{5C0DA0C9-E573-4B27-8606-BC9AECBFB299}


さゆみん(=^x^=)