こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


ミルクスショーvol.48 くっち生誕祭💗
ありがとうございました!!✨


二刀流のくっちを、ミルクス、いとシス、そしてみんなでお祝いできて
終始ほっこりするライブでした(#^.^#)💕

{4FC239B3-DBB7-4D2A-9F33-01FC7CF62738}



いとシスメンバーから見たくっちの話も聞けたし、いとシスちゃんとのコラボもまたできて楽しかったよ✌🏼️✌🏼


くっちのソロの「Danceでバコーン!」
初めての生誕祭で緊張もしてたけど、めっちゃ堂々としててたくさん練習したんだろうな…って思ってリハから感動した!😢✨


くっちのこと、最初の頃はほんわかしてておとなしいのかな?って思ってたんだけど、
実は天然で面白いところがあるところとか、
中学生とは思えないくらいしっかりしてるところとか、最近はたくさん知れてきて嬉しいな😆💕
もっともっとくっちのこと知っていきたいっ👍🏼✨

{2AC51BFF-3B2D-4617-856F-EEE3A2B29BDA}



くっち、改めて14歳おめでとう〜💗





今日はRadioミルクスでした!
メッセージもありがとうございました😊💌
生誕祭を終えたばかりのくっちにも色々話が聞けたね(o^^o)✌🏼️
4月から中学生のくるるんも来てくれたよ〜*\(^o^)/*



明日から4月だね〜〜!🌸
タイ遠征もあるし、BFH HALLでのライブも始まるし、車とのコラボもあるし…!!
新しいことたくさんです!!✨
まだみんなが知らないような、色んなミルクスを見せていけたらいいな☺️!

4月もみんなのことたくさん楽しませて、
ミルクス人もたくさん増えるように頑張るぞ〜っ(o^^o)

4月もよろしくお願いします😊🌟

{04937100-343A-496A-A9DC-2AAA78AA019B}





さゆみん(=^x^=)