こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡

{7F797DF3-CD91-45D9-BB02-BDCB6008E0BA}


昨日はレディオミルクスありがとうございました!✨
いっちゃんがお休みでしたが、
いとシスからむっちゃんとななちゃんが来てくれたよ〜☺️


{CD280D64-5674-4169-82DD-71819C176D31}


レディオミルクス、今週も楽しかったです💓
メッセージもありがとうございました(o^^o)
個人的には、くっちの「生クリーム食べると鳥肌が立つ」っていうのがめっちゃ面白かった…( i _ i )💓表現がかわいすぎる💓
はじめてきいた…😂😂😂笑





そして!ラジオで発表されましたが、
4月21日(金)22日(土)23日(日)の3日間、
タイ、バンコクでのイベントにライブ出演することが決定しました✨

去年のシンガポールに続き、今年も海外遠征ができるなんて幸せです…!😭
初めてのタイ、今からとっても楽しみだよ💕
たくさんの方に見てもらえるといいな😊
日本からの応援もぜひよろしくお願いします…!!!😣✨
タイ行きターイ!!の方、募集中です!!✈️✨✨

さゆみはタイにお財布持っていくの忘れる夢を見たから、お財布ちゃんと持ってくんだ…( i _ i )✨✨✨



そして二つ目の発表は、
なんと!先日オファーを頂いてミルクス本物と某アメリカ車とのコラボが決定しました😳✨
初めての車とのコラボ!どんなコラボレーションになるか、皆さんも楽しみにしていてくださいねっ😆👏🏼

こんな感じで昨日のラジオは嬉しい発表をさせていただきました〜(#^.^#)
3周年ライブを終えて、新たに楽しみなことがたくさんあって、さらに頑張らなくちゃ!って気持ちです☺️

がんばるぞ〜〜💪🏼(*^o^*)

{8C4903E4-8FCE-4CB1-8920-080D072E4681}


【告知タイム〜♪】

3月28日(火)
コーチャンフォー美しが丘店さんにてインストアイベント開催!
18:00/19:30の2回ライブがあるよ✌🏼️

3月30日(木)
ミルクスショーvol.48 くっち生誕祭💓
会場 KRAPS HALL
開演18:30/開場19:00
いとしのリトルシスターズの出演もあります😊

{EB28340A-8251-4032-9569-646846AE74FF}


↑コーンの確認をするくっち💓笑

4月29日(土)
ミルクス本物、いとしのリトルシスターズのダブルワンマンライブ✨
いとシスは1周年ライブ、
ミルクスはミルクスショーvol.49 だよ🌟

4月5日(水)16日(日)もイベント予定です🙆🏻
☆4月はむっちゃんの生誕祭もあるよ🙆🏻


札幌はまた雪が積もっちゃったけど、気分は春のウキウキ感🌸✨
春も一緒に盛り上がろうね〜*\(^o^)/*




昨日は「音語」2週目のゲスト出演回でした(o^^o)
カードトークも楽しかったなぁ☺️✨
りりのなむさんだ〜ラップバージョン好き💙笑

2週にわたって、今まで話したことのないアイドルトークができたり、MCのお二人がライブを見てくれたり、嬉しかったです✨

音語見てくれたみなさん、ライブで盛り上がってくれたみなさんもありがとう〜❤️


{9357F96F-9DB7-45A2-BE86-1CCA4A9EEF3A}


今日はお家でゆっくりday☺️
みんなは〜?(#^.^#)


さゆみん(=^x^=)