こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡

{6FEFB680-40CA-459A-8BD7-ED9F52590B33}



3/12に発売された、SONOCA「BOB&ROCK」が今日からダウンロード開始です!
3/12のライブ音源も4曲収録されています✨

ということで!今日のブログは
新曲「BOB&ROCK」の解説をしたいと思います☺️♪
主にさゆみの好きなところを書いたり、一緒にできそうなところを書いたりします💓

「BOB&ROCK」は歌詞も見れるようになっているのでぜひ合わせてご覧ください😊


🎈〜歌編〜🎈
歌はそれぞれのパートで好きなところひとつずつ教えるね!✨

💗くっち!
(フラミンゴ オー フラミンゴ) が好きだから迷ったけど…

♪アイ ノウ コンテナ オー イエー

のオー イエー のところが特に好き😘


❤️続いていっちゃん!

(いっちゃんは煽りのところも好きだけど)

♪ハウ アーユー アーユー ドューイング

いっちゃんが歌ってるな〜〜ってすぐわかる感じがいい!😳


💙りり!

(1番も2番もりりが同じところを歌ってるんだけど)
♪アイ ワナ ダンシン エブリデイ(1番)
♪ラッキー エンジョイ エビデイ(2番)

のエブリデイ!のところが好き🤔💕
りりはレコーディングで色んな歌い方しててそれも好きだった🙆🏻


💜自分のパートで気に入ってるところは

♪オー ピザ アンド ソーダ アンド ポテト アンド フライドチキン

のフライドチキン!のところ😆笑


かなり細かく言ってこんな感じかな✌🏼️
ぜひさゆみのお気に入りポイント聴いてみてくださいっ(#^.^#)

そしてあなたのお気に入りの場所も教えてください〜🌟




🐮〜一緒に歌ってほしいところ編〜🐮

☆サビ
♪(ヘイ!) ライク ア ボブ ロッケンロー 〜…
のヘイ!のところ🌟
ヘイ!はジャンプしながら…💕
(レッツゴー パーレー!って歌詞のあとすぐだよ)

☆間奏のあと
(1!)エビバーデー
(2!)ムーブ ユア バデー
(3!)ロック ダ パーティ
(ジャンピン ジャンピン ジャンピン イエー)
(4!)ベビーグルービン
(5!)レディ フォー ディス
(6!)プチョヘンザップ
(7!8!9!)
の数字のところ🌟

(※数字は全て英語だよ)
ここはノリノリで行こう〜😆✌🏼️


💃〜ダンスで好きなところ編〜💃

☆1番Aメロ
♪アンバランス ババババ バランス
のみんなバランスとれてないところ。

♪ノンフィクション スクリーミング オーイエー
の1人ずつジャンプしてくところ。

☆1番サビおわり
♪カモンエビバディ
♪レッツゴーエンジョイパーリー
♪シェイキンエビバディ
の後のダカダカダン!ってところ。

☆2番Aメロ
♪ダンボール ダダダ ダンボール
の後ろ3人の振り付け。

♪アイ ノウ コンテナ オー イエー
のみんなで顔見合わせるところ。

♪パーカー パパパパ パーカー
♪ラッキー エンジョイ エビディ
でみんなで列車みたいに繋がるところ。


かな!
ダンスは文字で見ると全然伝わらない…😂
ライブで「あっ!ここだな〜」って見つけてみてね😚


Bメロは手を回したり、サビは手をあげたりと
簡単な振り付けが多いのでぜひ真似してほしいなっ🌟



ここまでたくさん書いたけど、
ライブではそれぞれ好きな楽しみ方で楽しんでくれたら嬉しいです〜☺️
でも一緒に声出したい!とか踊りたい!って方は、これを参考にしてくれるといいな〜🙆🏻


読んでくれてありがとう!👏🏼



【告知タイム〜♪】


🌟レディオミルクス
Radio T×T FMdramacity 77.6Mhz 『Radioミルクス』19:00〜20:00
↓音声付き動画配信もしています!
💕メッセージは(📮milcs@776.fm)まで💕

🌟TVh(テレビ北海道)
音楽を語る番組「音語 - おとがたり -」
毎週金曜日 深夜2:00〜2:30放送

3/20(月祝)
🌟ミルクス本物BOB&ROCK発売インストアイベント
場所:コーチャンフォー新川通り店
13:00〜/15:00〜の2回ステージです♪
17:00〜はいとしのリトルシスターズの出演です☆

今週も、楽しい週末にしようね🍀✨

{E7132BCC-241E-4430-AD4A-86060C1044DC}



さゆみん(=^x^=)