こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡

{A6A56AF2-1DD7-41B4-A672-D467B848AC7F}


コメント、いいね!ありがとう💓
クリスマスにはプレゼントやお手紙もありがとうございます😣✨
事務所に送ってくれたお手紙なども読んでるよ〜☺️嬉しいな😊💕




もう2016年もあと3日でおわってしまいますね😣
クリスマスが過ぎてから、2017年に向けての練習などもしています(#^.^#)
今年の練習は今日でおしまいだったので
みんなでまた来年〜👋🏼ってバイバイしました(o^^o)


{8AA79586-A37B-4FB2-91B3-D453E8897E66}


↑今年ラストのツーショット〜☺️
来年もいっぱい撮るぞ〜*\(^o^)/*



年が明けて、1月7日には超まちフェスに出演します!
場所は地下歩行空間でミルクスの出演は17:00〜です🌟
新年初のイベントとなります✨
みんなに会えるの楽しみにしてるね💓


1月17日にはミルクスショーもあります!
2017年も盛り上がっていこうね😆💗





前にラジオで、今年を漢字一文字で表すとなんですか?って質問があって、考えてたんだけど
さゆみは「初」かなぁ!
今年はMV撮影、ドラマ撮影、ライジングサンロックフェスティバル、シンガポール遠征…などなど、初めてのことがたくさんあったな〜って今日みんなで話してて改めて思ったから…😊💡

来年も色々な経験ができるように頑張ります💪🏼✨


みんなの今年の漢字一文字はなんですか〜?👀

{D67DFFA1-F1FE-42BD-9B98-92573554F56E}



さゆみん(=^x^=)