こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


さ…さむい…(>_<)⛄️⛄️⛄️
道路もツルツルだね〜💦

明日はミルクスショーvol.42!🌟
12月8日(木)
☆会場 KRAPS HALL
☆開場18:30/開演19:00
☆料金:前売 ¥1,000 / 当日¥1,500 (1ドリンク別途500円必要)

12月のライブ…お待たせっ(>_<)❤️
みんなに会えるの楽しみにしてます(#^.^#)✨




みてみて👀✨✨
昨日、外ハネにしてみました🌟

{A4286894-9C5C-4CF1-BC27-B0DD5FE75F58}


ショートだと、コテを使うのが難しいです(´・_・`)
首に熱さが…!!!💦





ジャジャーン!!✨✨✨

{263B07D6-A710-4C14-839C-BCD700E20F85}



12月17日のディナーショーの詳細が出ました✨
明日(12月8日)のミルクスショーvol.42で会場先行で発売します!!
12月10日からコーチャンフォー新川通り店インターリュードでも発売しますよ😊

ミルクス初のディナーショー🍴💕
美味しい食べ物と、ミルクスのライブを一緒に楽しめる1日ですよ〜🙆🏻💓
ぜひお越しください🎄🌟


{7952A102-8082-4AED-8CEC-AABCB576BB6E}





前からずっと、お風呂を真っ暗にして入るのにハマってるって言ってたんですけど、
ついにその記録が途切れました😔!

言いはじめてからほんとにずーっと、
真っ暗で入ってたんですけど
最近こわい映画を観て、さすがに真っ暗のままはこわかったので明るくして入りました…😳

みんなのハマってることはなんですか〜👀


{EEF92072-4911-41E3-9DB9-DCB2E7BE9317}


明日、楽しもうねっ👍🏼💗
おやすみるくす〜(( _ _ ))..zzz♡



さゆみん(=^x^=)