こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡

{D83E0799-A3E9-4D74-B980-DFCB87ACA4B3}



ミルクステーション☆

アップされたので見てねっ😊💗
ハロウィンライブの本番前の動画だよ♪♪

キラキラキラーンとかつけたかったけど
わかんなかった(´・_・`)


そういえば!ハロウィンのとき、
仮装に合わせてりんごのネイルもしてたんだよ〜🍎
お気に入りでした💕

{0DBA6521-60A4-4EAE-95EF-8B2A7D2095F8}



今日は!Radioミルクスでした🌟
聴いてくれてありがとう💓
メッセージもいつも嬉しいです!☺️


今日の1曲、担当はさゆみでした(=^x^=)
ClariSさんの「zutto」をかけたよ♪♪
綺麗な歌声が癒されます💗
前にもブログで書いたことあるけど、
ストレッチするときいつも聴いてるんだ〜(*^o^*)



明日(11月5日)はいっちゃんの誕生日💗
ということで、ラジオではいっちゃんが14歳最後の挨拶をしたり
14歳最後のゆかフィンへのボケが炸裂したり…?!💋
今日もとっても楽しかったです☺️

15歳になるのか〜😳
さゆみがアイドルになりたいって思ったの、15歳のときだったな(#^.^#)





いっちゃんの生誕祭は11月9日(水)です✨
ツンデレ最年少をみんなでお祝いしましょう*\(^o^)/*🎂

{10184BC4-DD96-4870-A7BB-0245811B8B4C}


ちなみに…今日はデレの部分がいっぱいだったよ✨
かぼちゃを使った手作りお菓子をみんなにくれた〜😍❤️






最近ねシンガポールのガイドブックをカバンに入れて
時間あるときに読んでるよ😊

{0D048430-7B9C-49D3-945B-C124F89559F7}


食べ物も美味しそうだし、夜景も綺麗!✨
セントーサ島でのライブパフォーマンスも今から楽しみですっ!!





そして今日のラジオで発表された、12月のライブ…😳⛄️
なんと初めての…クリスマスディナーショー💕(日程未定)
もちろんクラップスホールでのクリスマスライブもあります🎅🌟


11月も12月も、楽しみがありすぎて困るね〜〜(*^◯^*)
寒くなってきたけど、みんな風邪引かないでねっ😣💦

{93EC3E9F-6925-4E5B-BE31-03FD459FFAE3}


さゆみん(=^x^=)