こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡

{6F69FD13-82F5-4F98-97E3-8AAD6ADFC772}



昨日は猫になってみました(=^x^=)




ちなみにさゆみの家の猫(本物)は
半目でウトウトしてるときが可愛いです。笑

{9C204781-0365-4400-8570-C53EF9554E32}



(笑)




Radioミルクスありがとうございました✨
先週からの1週間の間に、いっぱいライブがあったので話したいことも盛りだくさんだったよ

今回、ディレクターの田中さんがおやすみだったので、
メッセージちゃんと受け取れてなかったかも(;_;)

いつもメッセージありがとう✨
ライブの話や、雪が降った話などなど、、
風邪を引いたよ〜ってメッセージもいくつかあったので
いっぱい栄養つけて、いっぱい寝て、治してねっ



今日はいとしのリトルシスターズの
全員集合!いとしす朝活ライブvol.1に
行ってきました*\(^o^)/*


新カバー曲を含め、4曲披露!!
(アンコールを入れると5曲!!)
今までで1番曲数の多いライブなので
さゆみもドキドキしたよ(*´°`*)

歌もダンスもどんどん上手になっていくのを見たり、
ライブでこういうことしたいって考えてる姿を見ると、
負けていられないなと思います、!


でも、いとシスちゃんたちの成長してる姿を見れるのはすごく嬉しいし、
みんなにもいっぱい見てほしいと思うので
ミルクス本物も、いとシスも、これからもよろしくお願いします☺️

{259E9C65-2307-4870-B392-4BE2C204FD9D}



とにかく可愛い…





さゆみもはやくライブしたくなった(o^^o)!
明日あるんだな〜〜〜!嬉し〜〜☺️!


明日!10月23日(日)
ひがしく健康・スポーツまつりに出演します
☆会場 つどーむ
☆開場9:00/開演9:30
*ミルクス本物のライブは12:00
*ライブ終了後に物販、特典イベントを開催します。
参加無料ですぜひお越しくださいっ✨







↓前にいただいたユニフォーム

{1E765CCE-6279-4252-851E-8D831A48A1FD}




野球も応援してます!(o^^o)✨



さゆみん(=^x^=)