こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡

{C7847C5E-5362-48A9-953E-B3F2E1B7C0AE}


寒いねぇ😣北見は10度だったもんね💦💦
秋を飛び越えて冬って感じです…😔
もうちょっと秋でいいよ〜ヽ(;▽;)ノ


{7D603274-E83F-44F2-9CA0-70BF8E7878A8}



コメント、いいね!ありがとう💕
はじめましてのコメントも、とっても嬉しいです☺️また会えるのを楽しみにしてるよ〜! 

それから体調を心配してくださる声も…😣
ありがとう✨鼻水だけ治れば完璧かも!!
みんなは大丈夫かな?(>_<)

コメントでもらっていた「さゆみんの好きなお菓子は??」はね、
うーんと、じゃがりことハイチュウかなぁー!!😊


移動中は斉藤さんの膝で2回も寝させていただきました😴
斉藤軍団のみなさん、ゴメンナサイ😞
そして斉藤さん、アリガトウ💙笑
お詫びとお礼にまたまた寝顔を載せちゃう(#^.^#)

{DC1E0442-68AC-406D-A6F3-D960C507D156}


はい💓





お休みの日に、さーにゃも観に行っていた
『聲の形』を観てきたよ✨

コメントでオススメしてくれていた方もいましたね😳✨
アニメーションだけど、
”こういう人いるいる…”とか、
”自分にも起こりそうだな”とか、
現実的な部分も多かったので心がグーッとなる場面がいっぱいあったよ😣

お姉ちゃんと一緒に行ったんだけどね、
映画の前に色違いのアウターを買ったんだ😊💓
たまたまお互いに欲しいのが色違いだったんだけど
姉妹でお揃いなんて何年ぶりかな😆笑

ずっと観たかった映画も観れて、
お買い物もできて、すごく楽しかったです♪✨


【告知ターイム♪】

🐻10月15日(土)
ゴールデンマーケットに出演します🌟

10日から、ミルクス本物が歌う「テツのコブシ」が使われたCMがTVhさんで放送中です!


🐻10月16日(日)
No Maps presents「IDOL DIVERSITY」

{30C34235-13FA-47E1-BB9A-F87D8B144EC0}


ミルクス本物は12:40〜13:10
Zepp Sapporoです(#^.^#)
盛り上げるぞっ!💪🏼✨✨

SONOCA「テツのコブシ」発売となります!
お楽しみに〜☺️💕


🐻10月17日(月)
ミルクスショーvol.40
☆会場 KRAPS HALL
☆開場18:30/開演19:00
☆料金:前売 ¥1,000 / 当日¥1,500 (1ドリンク別途500円必要)
☆チケットはイベント会場、ローソンチケットにて発売中!( Lコード:11368)



明日、10月14日(金)はRadioミルクスだよ😆
19:00〜20:001時間、ぜひ聞いてくださいっ*\(^o^)/*
milcs@776.fmまでメッセージ募集中です📮

{FB936E50-E093-4FD2-B8E2-1DDBB068D15F}


ではでは〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おやすみるくす〜😴🌟

さゆみん(=^x^=)