おはようございます⌒(。・.・。)⌒♡

{99093E45-B010-4C6F-895D-4A17DB6F2E23}


昨日は東京に着いたら雨でした😳☔️
今日は暑いくらいだよ〜😣☀️


出発の空港ではお楽しみのじゃんけん大会のお土産も選んで、
ラジオでも質問が多かった”飛行機での移動”は
みんな寝てたよ😁笑

{30CECF40-6559-4ADD-8057-7EA3CE65E14D}


昨日はミルクスショーIN TOKYO vol.8🌟
いっちゃんがお休みで4人でしたが
いっちゃんの分も盛り上げるぞ〜💪🏼って4人で気合いじゅうぶんでした😊

みんなもたくさん盛り上がってくれて
11曲あっという間だったなぁ✨
パワーいっぱいもらっちゃった!
本当にありがとう(#^.^#)

{C1CAE7E9-6C33-4D4C-9C7A-952AED0655C6}


テツのコブシも急きょ!初披露できたし
@JAM×ナタリーEXPO 2016の抱負も言ったりして
9月の東京遠征も、いいスタートを切れましたっ!!


お誕生日おめでとう!もまた言ってもらえて嬉しかったなぁ😚💗ありがとう♪
道外、道内のミルクス人のみなさん!
秋もミルクスがたくさん盛り上げちゃいますよ😆😆
初めてミルクスを見る方にも、楽しい!また会いたい!って思ってもらえるように頑張る💪🏼✨

{B6F14601-1409-4C66-A26A-CCEE95C12196}


今日、9月25日(日)からは
いっちゃんも合流して5人でライブだよ☺️👍🏼
明日は@JAM×ナタリーEXPO 2016
15:00〜ピーチステージ
16:00〜17:00特典会
17:30〜オレンジステージ

2ステージ出演します!
ぜひ見に来てくださいね😉🌟


明日、9月26日(月)はミルクスショーIN TOKYO vol.9
東京遠征ラストライブ、9月最後のライブ😆
平日ですが、たくさんの方に見て欲しいな!💕
☆会場eggman tokyo east
☆開場18:30/開演19:00
☆料金当日¥2,500  1ドリンク別途520円
☆チケット予約はこちらから☟


{EED0A361-23D9-4E43-8C15-A1B2327131B5}



さゆみん(=^x^=)