こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡

昨日はTOKYO IDOL FESTIVAL2016に出演しました!

{B901CA80-D392-4BFC-B7A2-58DF82DD441D}

SKY STAGEとDREAM STAGEの2ステージ、
たくさんの方に見ていただき、ありがとうございました😳✨
念願だったSKY STAGEは青空の下でパフォーマンスするのがすっごく気持ちよかった!☀️

{CE15C165-21E1-493B-9044-0B5003615494}

DREAM STAGEは前も後ろも、横の階段のところも、女性エリアも、た〜くさんの人がいて嬉しかったな〜💕

{14EACA46-386E-4CFA-8753-DB7E73B54B1F}

どちらも3曲セトリだったので、3曲に全力込めました!!
暑くて熱い、最高のTIFをありがとう😊!

道内、道外のミルクス人のみんなは
今までよりもっと好きになってくれたかな??☺️✨
初めてミルクス本物を見てくれた方は
私たちのこといいな〜って思ってくれたかな??☺️💕

今回学んだことはこれからに活かして
TOKYO IDOL FESTIVAL
また出演できるように頑張ります !!

フィナーレではりりとゆかフィンが
アピールしてくれて嬉しかった…💓



本日!8月8日(月)は…!
ミルクス本物 ☆フリーミニライブ&トーク☆「うちあげ〜♫」
会場:eggman tokyo east
開場18:30/開演19:00
入場無料(ドリンク代¥520のみ必要)
*夏の東京シリーズの打ち上げということで乾杯もあるよ😊🌟

8月の東京遠征最後のライブなのでぜひ会いに来てくれると嬉しいです💗✨

{65BE20B6-8A87-4ECB-B502-1501EB7042FF}



TIFはおわっちゃったけど、
ミルクス本物の夏はまだまだおわりませんよ〜☺️💕

8月11日(木・祝)は
たきかわ納涼盆踊り花火大会に出演します!
☆会場:滝川市文化センター駐車場広場
☆ミルクス本物、いとしのリトルシスターズは13:00-14:30の間でライブをするよ☺️
☆特典イベントもあります(*^o^*)
観覧無料なのでぜひ見に来てくださいっ💓

8月12日(金)は
RISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO 2016に出演します!
☆会場:石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ
14:00からRAINBOW SHANGRI-LAにて
ミルクス本物with dollar box dancersとして会場の地元小樽市銭函の女子中学生とコラボします😉
☆チケット詳細は下記まで
RISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO 2016

8月20日(土)
ミルクス本物エンドレスサマー2016 SPECIAL LIVE
☆会場KRAPS HALL
☆開場15:00/開演15:30
前売 ¥1,000 ドリンク別途500円必要
イベント会場で発売中/ローソンチケット近日発売予定!


それから…🐱🐱
9月13日の定期公演は、私の生誕祭です!😘
☆会場KRAPS HALL
☆開場18:300/開演19:00
チケットは近日発売予定
{8A5852AE-4112-4508-BC69-92226018C4C7}

まだまだミルクス本物と一緒に
楽しみましょう!*\(^o^)/*💗

さゆみん(=^x^=)