こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


{451A1885-63DA-4441-BE7C-C01342336215}

去年の秋くらいから、
お風呂に入るとき電気を消して入るのにハマってて(笑)、
何ヶ月か経った今でもまだブームです😂笑

暗闇で動画見たり、音楽聴いたりしてる✨
さゆみのリラックスできる時間💕

コメントで、
最近聴いている曲とか好きなアーティストさんがいたら、教えてください!と質問をいただいたのですが、


お風呂のときとか、飛行機に乗ってるときとかは
リラックスしたいから
奥華子さんとかClariSさんとか、スピッツさんとか
癒される歌声の方を聴いてることが多いかな😊

あと最近はストレッチするとき
MACOさんの曲を聴いてるよ♪
ファンの方からいただいたCDよく聴いてます☺️


アップテンポでノリノリな曲も大好きです!
みなさんのオススメな曲はありますか~?
J-POP担当だからJ-POPでオススメある方、ぜひ教えてくださいっ🌟
{53725D43-E9B8-42C7-8FEB-EEE65778006B}

TOWER RECORDS SAPPORO PIVOT presents
NOrth MUSIC, NOrth LIFE. Vol.12 @ Zepp Sapporo

OPEN:12:30 / START:13:00 (終演予定20:00)
ミルクスの出演は14:50~15:10です🙆🏻✨

北海道在住アーティストのみなさんと一緒に
ミルクス本物もタワーレコード札幌ピヴォ店さんの20周年をお祝いします!🌟
いっぱい盛り上げるぞ~~!!
お待ちしています💓
{21772264-0FA1-4E11-BCE9-1E05FC5FD9BD}

きゃっ😳❤️😳!


さゆみん(=^x^=)