こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


{315EFF24-32BF-48C7-8196-72A7D4B20C5E}

みんな!みんなぁ~!!

ねっ?昨日、いいことあったでしょ?💓


なんとなんとーーー
TOKYO IDOL FESTIVAL2016に出演決定しましたっっ😳🌟

昨日はアイドル横丁の出演も発表されたし、
夏に大きなイベントにたくさん出られて
嬉しいなぁ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

暑いの苦手だけど、はやく夏きてーーー!って
感じです…💓



そしてね、今日もいいことがありました😆

ミルクス本物の『北の国から愛を込めて』を
作詞してくださったのが、
氣志團の綾小路翔さんということはみなさんご存知だと思いますが…✨

今日は氣志團さんのライブに行ってきたよ💪🏼🌟

{D1A29096-79B5-4A1C-B30F-FDE0E5484CD5}

すごく楽しかったです*\(^o^)/*
たくさん笑って最高の時間でした💗


明日4月24日はゴールデンマーケットinつどーむ🌟Produced by TOWER RECORDS SAPPORO PIVOTに出演します!

はやく歌いたくってたまりませんっ😣✨
つどーむで待ってるよ~(*^o^*)

{6B0E4126-945E-4438-8A4D-FAB62D71CB07}


おやさゆみん😴💤


さゆみん(=^x^=)