こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


{9A46AD7B-F0BC-4579-A757-1CD2FFF7CBBA}


今年度も、札幌市 若者のまちづくり参加促進大使に任命していただきました!✨
今年も清掃活動やボランティアなどのまちづくり活動や、
北海道を元気に盛り上げていけるように頑張ります(o^^o)



そしてそして、連日のリリースイベントも
ありがとうございます☺️💗


{543D527D-200B-4E30-A2D1-DD252A5B1C3B}


16日のリリース日は、
HMV札幌ステラプレイス店さんでリリースイベントがありました✨

発売日当日に、たくさんの方に来てもらえてすごく嬉しかったです😭💓
CDがなくなったよって聞いてびっくりしました😳
みなさん、ありがとう😣💗

↓こんなポップも作ってくださって
サインも置いてくれていますよ~♪♪

{D64977A1-A5A1-4F34-B5E4-7D1A21BE253A}




昨日はコーチャンフォー美しが丘店さんで
リリースイベント💕

{F7F6BED1-F67E-457F-9B60-3F1C9DC03B32}


大きなパネルを作ってくださって
パネルにサインも書いたよ😆♪
コーチャンフォー美しが丘店さんに行ったときは
ぜひ見てみてくださいねっ👀🌟

前回の「魔法使いサリー/とんちんかん一休さん」のリリイベ1日目が
コーチャンフォー美しが丘店さん!!
前より成長したねって言ってもらえることがすごく嬉しかった😭✨✨


今日は北海道ラストリリイベ😢
タワーレコード札幌ピヴォ店さんでリリイベだったよ😊

{D506C2F2-55C5-4EF5-A802-92B3666050C6}


後ろのほうまでいっぱい人が…✨
ありがとうございます!
ラストということで6曲も歌いました~😊

特典会もたくさん来てくれて、最後挨拶できなくてごめんね😣💦


明日からまた東京に行ってきます!
急な告知だったので来れない…って方もいると思いますが
ライブはいつも来れなかった人のことも思いながらしてるよ(*^^*)♪✨

そして、会いに来てくれた方には
絶対に「来てよかった!」って思ってもらえるように、楽しんでもらえるように、
残りのリリイベも全力で頑張ります😆!
オリコンウィークリーもまだまだ諦められないよ~!!


いつも応援ありがとう💕
{D10CDA25-F44C-429A-BA0C-F6E852A5A026}



↓遠征スケジュールはこんな感じです!
今日告知された新しいのもあるよ😳
チェックしてください~👀✨

3/19(土)
14:00/16:00 イオンモールむさし村山

3/20(日)
19:00~アキバ☆ソフマップ1号店(特典会)

3/21(月祝)
12:30~LOVE BOX2016 
国立代々木競技場第一体育館 会場外 特別ステージ(観覧無料)
ライブ&「musicるTV」MCヒャダインさんとのトークイベント!

16:00~アキバ☆ソフマップ1号店(LIVE)

🆕●20:00~タワーレコード新宿店


来れるかたはぜひミルクス本物に会いにきてくださいねっ😘

{DCB09A6D-74F3-47AA-8C93-1BC769974FCC}


明日寝坊しないように、、おやすみなさいっ😪💤

さゆみん(=^x^=)