こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡


今日は「北の国から愛を込めて」リリース日!✨
ついにこの日を迎えました!!😢✨

{7D7F2124-9FF0-4DBF-B689-10B9F5D6CC46}




愛踊祭で優勝し、ヒャダインさんこと前山田健一さんと氣志團の綾小路翔さんに作っていただいた特別な曲…😊✨


北海道感溢れる、とっても盛り上がる曲です!!
さゆみはヒャダインさんに「かわいく!女子から嫌われる女子」で歌うようにディレクションしてもらったので、そこを聴いてほしいな~と思います😆💗


北の国から愛を込めて~~♪


{705F4884-4D81-4C2D-9AEB-816D01123F5F}




ライブでも盛り上がるこのキツネポーズの振り付けをしてくださったのは
ミキティー本物さん!!💕
振りの中には、愛踊祭の決勝で戦った9組の振り付けが入ってるの😳✨
だからたくさんの思いがつまった大切な曲です(*^o^*)


カップリングの「サタデーナイトビリーバー」もかっこよくて、
みんなでジャンプしたくなるようなノリノリな曲!!

どちらの曲もみんなと一緒に盛り上がれるってところが大好きなポイント💓
シングル「北の国から愛を込めて」たくさんの方に聴いてほしいです🌟
オリコン20位の目標も、
”為せば成る 為さねばならぬ何事も”✨
一生懸命頑張ります!!
応援よろしくお願いします(o^^o)


今日は18:30~HMV札幌ステラプレイス店さんでリリースイベントがあるよ~!☺️
ぜひ観に来てくださいっ😊✨✨



昨日は学校の卒業式でした🌟

{CA094FF8-BE5C-44A9-8AF8-3ACA5C2511F1}



家族や友達、先生方も
学校との両立を応援してくれて感謝しています✨
もっともっと活躍する姿を見せたいな!💪🏼
これからも頑張ります😊


みんなよりも先に帰ったんだけど、
帰るときにサプライズで寄せ書きとプレゼントをもらいました😢💕

{C70C03F7-E363-4E4D-B6F5-D686A46EEF07}


嬉しい…😢❤️

15日は卒業式で、16日は「北の国から愛を込めて」発売日なんて
嬉しいこと続きですねっっ!✨✨



そして…まだまだ嬉しいことが…!
色々とイベントの告知が発表されています!
みなさんチェックしてくれましたか~?💕

【LOVE BOX 2016】
"特別ステージ”出演決定!
3/21(月祝)
12:30~ 観覧無料
LOVE BOX 2016@国立代々木競技場第一体育館の会場外特別ステージにてMC「ヒャダイン」が北海道発のアイドル「ミルクス(本物)」をゲストに迎えトーク&ライブの実施が決定!


3/27(日) 
メ~テレ春まつり SAKURA FES in モリコロパーク 出演決定(名古屋)
nagoyatv.com/sakurafes2016/
詳細は追ってお知らせします!
3/26(土)も名古屋にてイベント調整中


4/3(日)
スターダストプロモーション スクールガールズオーディションU-15
北海道会場 ライブステージにミルクス本物出演決定!
会場    パセオ センターB1F テルミヌス広場
時間 11:30~観覧無料
内容 ミニライブ&特典会


4/6(水)
ミルクスショーvol.32 池田優花生誕祭!
会場はKRAPS HALL
開場18:30/開演19:00
チケットはライブ会場、ローソンチケットで近日発売💓


こんな感じでイベント盛りだくさんっ!
初めての名古屋も今からすごくワクワクしてます😳😊😳
たくさんの方に会えるといいな~😘


{33DE4104-24CC-45AA-B1F9-A4DCCFB0E88F}



{DBC45238-B592-463B-BEFF-168C2294AFFE}


昨日は2回も着替えてウキウキでした✨

さゆみん(=^x^=)