こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡



つ、ついに!
ヒャダインさんと綾小路翔さんプロデュースの
「北の国から愛を込めて」のMVが公開されました!✨✨


↑みんな、もう見てくれたかな?💕
レコーディングの様子も入ってるね~!

{137ABEB1-3665-4F55-8CF9-5658CC2D000F:01}

↑衣装は、こんな感じで新しいです!👀
白くてふわっとしてて好き😘


色んな場所で撮影したMV、たくさん見てほしいなぁ😳💓

{1FC94D99-7D5C-44A4-9896-8498609D8F6E:01}


ダンスを振り付けしてくれた、
ミキティー本物さんも一緒にうつってるよ~🌟
もちろん見つけられたよねっ?👀😆✨



そして今朝はイチオシ!モーニングさんが
北の国から愛を込めてのMVを放送してくれましたよ👀✨

キツネポーズもしてくれてて嬉しい💗
ありがとうございます!✨


「北の国から愛を込めて」
ぜひたくさん見てくださいっ!✨
一緒に歌ったり、踊ったりしようね😊❤️
{8930315E-9390-46CE-99F9-B4F2307975BA:01}

↑特にサビのキツネダンスは一緒にやりたいなっ!😊💕

為せば成る~♪ル~ルルルル~♪




最後に……昨日のブログで
みんなの癒しの存在はなんですか?ってきいたら
さゆみん とか ミルクス って言ってくれる方が多くて嬉しかったです☺️💓
(お世辞でも嬉しい…❤️)

みんなの癒しの存在になれるように頑張るね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



今日はMVをたーくさん見て癒されちゃってくださ~い♪♪✨
{47B8105B-5250-4428-AC6A-2EA09A76F3AE:01}


2月25日(木)のミルクスショーvol.31では
MVが公開された「北の国から愛を込めて」や
カップリングの披露もあるよ!👀✨
18:30開場/19:00開演
クラップスホールで待ってます😊!
チケットはローソンチケットで発売中です🌟
(Lコード 13463)


さゆみん(=^x^=)