こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡

{134E74E6-0BEC-4D68-AC10-54EDA3BAC8A9:01}


ふふふ😊💕


今日はさゆみのプライベートな楽しみを
こっそり教えちゃいます☺️


最近の楽しみ その1
お風呂で動画みる👀💓

{5BE0BE1F-68EF-4B6A-8849-5DA7F5A723DA:01}

雑誌の付録の、防水ケースに入れて観てたんだけど破けてる…😂
お風呂は真っ暗にする☺️



最近の楽しみ その2
自分へのご褒美…💗

{6E6556AB-C0E2-4D3D-86FB-17A24A2E93C6:01}

んー、どっちにしよう?👀
くだもの大好き*\(^o^)/*



最近の楽しみ その3
猫と寝る!💤

{EDD40998-4E95-41DD-BEFE-0381F45281B6:01}

お、おもい……。
朝は起こされます☀️


そしてなんといっても1週間の楽しみは
【musicるTV】😆💕

録画しつつ、リアルタイムで観てる😆♪
たくさん密着してもらえて嬉しいな✨
みなさんも観てくれてるかな~?😳

ヒャダインさんと綾小路翔さんにつくっていただいた新曲「北の国から愛を込めて」についても
番組内でたくさん知れちゃうよ!👍
ぜひぜひお見逃しなく~🌟
{C8E7521D-159D-43F7-914E-10418CC1800F:01}


カップリング曲の練習、
リリースイベント、
3/13のペニーレーン、
3/16の新曲リリース…

ミルクス本物としても楽しみなことでいっぱいです💪🏼✨

新曲が、頭から離れないような楽しい曲なので
私たちのことも頭から離れないくらい夢中にさせたいと思います!!😘

気を引き締めて頑張るぞ~(*^o^*)!

{60B9C70C-DE5B-4885-90E4-8AB1F0ABD78C:01}


☆アイランド・エンタテインメント1周年記念☆
「サンデー・ゴールデンミルクス本物・スペシャル 2016

会場 PENNY LANE24
開場 16:30/開演 17:00
チケット 前売 ¥2,000
ライブ会場/ローソンチケットにて発売中です🙆🏻( Lコード 13160)
よろしくお願いしますっ!✨


さゆみん(=^x^=)