こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡


{E1E0568B-06E8-4BFA-A523-6480B075FAD4:01}




昨日はミルクスショーvol.30 バレンタインスペシャル supported by SONOCA でした💓

ヒャダインさんと、綾小路翔さんに作っていただいた新曲『北の国から愛を込めて』初披露でしたよ~😆🌟✨
いかがでしたか?💗
初披露だけどコールもしてくれてすごく盛り上がりましたっ☺️♪♪
ありがとう❤️


歌の合いの手部分とか
みんなに言ってもらえたら嬉しいなぁ🎤

それから、ミキティー本物さんに振り付けしてもらったキツネダンス!!
サビの部分で一緒にキツネダンスしましょうっ*\(^o^)/*
振り付けにも注目してね👀❤️

これからたくさん歌っていって
完成度をどんどん上げていきます!💪🏼✨
みなさんも、一緒に歌ったり踊ったりしてくれたら嬉しいです☺️💗

musicるTVさんでは
ミルクス本物に密着していただいたので
番組もチェックしてね👍🌟


{0AE22C36-B482-48E6-A032-51756E10C5B2:01}





そして昨日のライブはsupported by SONOCAということで
SONOCAという携帯用音楽カードが販売されていました!✨

収録曲は「君はハイティーン」と「challenge」です♪♪
「君はハイティーン」はライブとは違った歌割でソロパート多めなので
みんなの声が聴きやすいかな~と思います🙆🏻
ぜひ携帯に入れていつでも聴いてほしいな…💕

{7C157431-A5B3-4B8C-9042-B70A54052304:01}




バレンタインスペシャルということで
ゆかフィンプロデュースで
オープニングは「バレンタイン・キッス」❤️
そして衣装替えで制服衣装😊!
(あぁ😭制服で写真撮ってないよぅ、、)

特典会のときに制服似合ってるって言ってもらえて嬉しかったです😢笑
はたちだけど!はたちなのに!
みんな優しいから!!
ありがとう😭💓



そしてさーにゃソロ😆💕

{7A4FFC9A-E044-4438-AF13-0F74537B3FA4:01}



歌が上手なさーにゃは
新曲でも歌のうまさを発揮してます!
注目ちゅうもく~!!👀



昨日はこんな感じで盛りだくさんな内容でしたが
みんながいっぱい盛り上がってくれて楽しかったです💪🏼✨✨
みんないつもありがとう!💕
次回のミルクスショーは2月25日です🌟

{8F10AF45-AC18-40BE-81A6-8BCF94F2EB04:01}

もっともっと、みんなのこと盛り上げていくぞ~!!

またライブで会おうね😊



さゆみん(=^x^=)