こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡

{ACC125C3-C893-4CB8-8EB6-690777BCCF2B:01}

みんな~~💕
ハッピーバレンタイン💗
応援してくれているみなさん…!✨
いつもありがとう😘だいすきです❤️

(↑いっちゃん、さーにゃからもらっちゃった😳💓)


今日はアミカでバレンタインイベントがありましたっ*\(^o^)/*✨
ギブユーチョコレート🍫💕
ミルクス本物からのチョコはゲットできましたか?😘

トークもジャンケン大会も楽しかった~👍
みんなありがとう(>_<)✨
ジャンケン大会は、イベントでは恒例になりつつあるけど毎回ドキドキする…😵
でも楽しいからまたやりたいなぁ🌟

{45B114DE-0FF5-4D11-B546-4608AFA69CF5:01}

今日は私服だったんだけど、
去年のバレンタインイベントは
茶色のワンピースでチョコレート意識だったから
今年は猫耳風の髪型とチョーカーで
猫を意識しました😺
(バレンタイン関係なくてごめんね😂💦)

それから、「君はハイティーン」の試聴会もありました!♪
ライブバージョンの歌割とは違う歌割になっているし、
さーにゃも一緒にレコーディングしたので
ぜひ聴いてほしいですっ!✨

明日会場で販売される、携帯用音楽カード「SONOCA」でダウンロードできるよ😳
明日カードをゲットしてくれる予定の方は
SONOCAのアプリをダウンロードして登録してくれていたらスグ聴けるよ🙆🏻♪♪

{9BF1056D-0FF8-4C6B-9DF2-DC11154A586C:01}


明日はミルクスショーvol.30 バレンタインスペシャル supported by SONOCA💓

バレンタインスペシャルということで
ところどころ雰囲気を出してるよ😊
それは明日のお楽しみね!


そして明日はヒャダインさんと綾小路翔さんに作っていただいた新曲の初披露があります!🌟
ついについに初披露です!!
ライブでは一緒に踊ってほしいところなどのトークもする予定なので
明日19:00からスタートです🐻
クラップスホールでお待ちしていますっ♪♪♪


明日行けない…😭😭😭って方も、
リリースイベントがたくさんあるはずなので
そこで一緒に踊ろうっ!💪🏼

すごくすごく大好きな曲なので
まだミルクス本物を知らない人にも聴いてもらえるように私も頑張りますっ!
いっぱい広めたいなぁ!💗
振り付けも、やっててすごく楽しいから
みんなとやったらもっと楽しいんだろうなぁ!!

{C2F48DA2-9BA3-45B2-A0AE-97559F26F2B0:01}

緊張するけど初披露なのでたくさん盛り上げたいと思います*\(^o^)/*💗
ちょっと確認してから寝るよ~🌟
おやすミルクス😪💤


さゆみん(=^x^=)