こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


{6660AA4A-58F5-48A3-8E9F-E93CC72A2D0A:01}



今日は
「NEW CHITOSE AIRPORT 北海道ショールーム presents SATURDAY LOUNGE」公開生放送のゲストに呼んでいただきました!✨

ミルクス本物についてや、札幌のオススメスポットなどのお話をしたよ😳
公開生放送だったので、ラジオ中にみんなと目が合ったりするのが新鮮でした!💡
トーク中にもリアクションしてくれて嬉しかったよ☺️ありがとう~!


ラジオのあとはライブもありました😆✨
観てくれたみなさん!ありがとうございます💗
いつもきてくれる方も、
遠くから来てくださった方も、
初めてみてくれた方も、
みんな楽しんでくれてたらいいな🌟

どさんこなので
さっぽろ雪まつりのステージでパフォーマンスができること、すごく嬉しいです…💕
寒さもあるけど、やっぱり外で歌えるのって
気持ちが良くて最高だったよ!!✨


{0C330CB5-EFD6-4DB2-AE43-A9147D8A0124:01}



雪像も明るい昼間と、暗い夜とで
違った雰囲気を楽しめると思います!
おいしい食べ物もあるみたいだし
みなさん雪まつり楽しんでくださいね♪♪


今年はさーにゃも一緒に~!!💕

{F4A0229E-64F5-422F-B65F-660943A6903E:01}





さゆみは踊ってたから大丈夫だったけど
みんなは寒くなかったですか?😔💦
Tシャツで応援してくれてたり、
一緒に踊ってくれてたり、
さゆみはすごく嬉しかったけど
インフルエンザも流行ってるみたいだから
みなさん今日はあたたかいお風呂にはいってくださいねっ😊✨

{AB2A5FA4-4EB1-44EA-AD68-7C85E119007C:01}


いつもありがとう!😆💓



来週もミルクス本物で雪まつりのステージに出演します!
8日(月)14:00~ さっぽろ雪まつり 雪のHTB広場
9日(火)12:30~ さっぽろ雪まつり UHB ファミリーランド
たくさん盛り上げるぞ~っ🌟


初めてみてくれた方にも、また見たい!って思ってもらえるように頑張ります💪🏼✨

{1ADB1346-7D10-4E3D-8235-570551A1CE17:01}


↑また見たい!って思ってくれた方にぴったりのライブです💗!
1年に1度のスペシャルなライブは見逃せないよ!


そして~!!
3月16日にはヒャダインさんと綾小路翔さんに
作詞・作曲していただいた曲が発売されます!
みんなで一緒に盛り上がれる曲っ*\(^o^)/*💗

いつ披露するかは
ライブにきてからのお楽しみ…!🌟
詳しいミルクス本物のライブ情報は
カタカナで「ミルクス」と検索してね✌️✨

{33B6B3C0-41C3-4587-AD94-990ABB9983A3:01}



さゆみん(=^x^=)