こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡

{18ACCD3F-6741-42F7-80AC-3D83590BF68B:01}



札幌に帰ってきたよ☺️
PV撮影も無事におわりました!✨


色んな場所に行って、色んなカットを撮ってもらったよ*\(^o^)/*
ダンスショットはもちろん楽しかったけど
それ以外もすごく楽しい撮影でした
はじめてだらけで緊張もしたけど勉強になることばかりだった…!
ミルクス本物の色んな表情が見れるんじゃなあかな?と思います

どこでどのカットが使われるのか完成がたのしみ!✨


ヒャダインさん、綾小路翔さん、ミキティー本物さんをはじめ
たくさんのスタッフのみなさんにお世話になりました✨
ありがとうございました!✨

{9D626995-621B-416C-8061-398AC98748B5:01}


ヒャダインさんと
たくさんアドバイスしてもらいながら歌いました!✨
色々書きたいけどまだひみつ…✨

{D6B86120-01A0-402E-A3F6-9B7228BAB95B:01}



振り付けをしてくれたミキティー本物さんと
優しくておもしろいです☺️
写真たくさん撮ってくれたよ♪♪
(衣装だったからスタンプいっぱい許してね)


とても素敵な曲をいただいたので
これから歌や振り付けをもっと練習して
この曲をたくさんの方に聴いてもらえるように私たちも頑張ります!
3月16日発売です
みなさんぜひ聴いてくださいねっ


昨日、関東で放送されたmusicるTVでは
ミルクスのリリースイベントの様子が放送されていましたね☺️
musicるTVさんでもいつも密着していただいて嬉しいです
みんなも見てくれてるかな~?
{C102435D-19E3-49FB-8088-960E95D088EA:01}



もう2月…⛄️
札幌では雪まつりがはじまるね!

ミルクスが出演させていただくのは
2/6(土)12:30~13:00
さっぽろ雪まつり大通11丁目会場「北海道ショールームステージ」
2/8(月) さっぽろ雪まつり 14:00
2/9(火) さっぽろ雪まつり 12:30

(詳細は追ってお知らせします)


そして…✨
3月13日
ペニーレーン24で「サンデー・ゴールデンミルクス本物・スペシャル2016」!!

{249A73ED-B649-4859-B330-20A2746854EC:01}



いよいよ来月です☺️!
チケットはローソンチケットで発売中だよ♪
まだミルクス本物を見たことない方もぜひ来てくださいね✨

{C34026AA-4523-4C2E-933F-92EE0FA11526:01}



おやすみなさい

さゆみん(=^x^=)