こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡


{1DFEB313-BE3D-4390-9BBF-D18EF0F14F7B:01}


ミルクス本物、、東京に来ています!✨


3月16日に発売される、
ヒャダインさんと綾小路翔さんにつくっていただいた曲のレコーディングをして
ミキティー本物さんに振り付けをしてもらいました!😳

レコーディングは自分なりに表現できたと思います!

まだ詳しいことはないしょだけど
一緒に盛り上がれる曲と振り付けなので
はやくライブでやりたいなぁ😆♪♪
それまでたくさん練習しなくちゃ!!

激しいけど何回もやりたくなる振り付けだよ😊💓

3月16日に発売ですよ~みなさん😳😳
楽しみにしていてくださいっ!!!💗



30日には新宿MARZで行われた「晴れのちアイドル #7」にも出演させていただきました🌟
前日の告知でしたが、見に来てくれた方ありがとうございます😊✨
北海道から駆けつけてくれた方もいましたね!
ありがとう🐻🌟

名前を呼んでくれたり、
純情ロマンチックでみんなが前のほうに来てくれたり嬉しかったです💕

{39F13E60-71BE-4447-8B56-DC04CD89519D:01}



ミルクス本物として、
さりが加入して、初東京ライブだったんだよ!♪
また東京でライブしたいです💡


今日はPV撮影があります👀✨
どんなPVができるかな?💕
すごくたのしみ!!*\(^o^)/*

色んな表情ができるように頑張ります💪🏼💗

{EC6985B3-6EAA-4D80-8B5B-34E3BBC7F4D2:01}



さゆみん(=^x^=)