こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


{83670802-482C-4067-8A7D-653451EAAF89:01}




本日、発表された通り
私たちは「ミルクス本物」に改名することになりました!


以前、musicるTVに出演させていただいたときに
ヒャダインさんと綾小路翔さんと改名の話をしていて
ゆかフィンが言った「ミルクス本物」が
いいね!ってなった放送もあったよね!✨


これを機会に、さらに上を目指して頑張りますので
これからも応援よろしくお願いします🌟


ミルクス本物って、愛踊祭の審査員をしていた
ミキティ本物さんに、あやかっているので
またお会いしたいなぁと思います😊✨


そして、急なんですが明日
1月23日(土)ミルクス本物改名記者会見イベントを琴似アミカにて行います🐻
13:30開場、14:00スタートの
入場無料トークイベントです(=^・^=)
お時間のある方、ぜひ会いにきてください!✨


そして、1月24日(日)
NBL レバンガ北海道vsリンク栃木のハーフタイムショーで
パフォーマンスをさせていただきます!😊
会場は北海きたえーるです!
盛り上げるぞ~*\(^o^)/*✨

↓詳しくはこちら!↓
levanga.com/schedule/kitay


{0136E11F-3685-4302-8519-719AFF1A6AD7:01}



ミルクス本物としての定期公演は
1月27日(水)ミルクスショーvol.29
会場KRAPS HALL
開場18:30/開演19:00
チケットはローソンチケットにて発売中です💕
Lコード 16055でゲットできるよ☆


3月13日(日)
「サンデー・ゴールデンミルクス本物・スペシャル 2016」
会場PENNY LANE24
開場16:30/開演17:00
チケットはライブ会場、またはローソンチケットにて発売中です♪♪(Lコード 13160)
特別協賛 らーめん空


{907B6EDB-9D8A-4FA2-B9F9-1EF2922F9D6C:01}



さゆみん(=^x^=)