こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


{F32B7996-02C0-4D1F-9A88-0B442E6B07ED:01}




今年もあと少しでおわってしまいますね…!

2015年はミルクスにとって色々な変化があった年でした✨


ちょっと振り返ると……


1月から札幌市のまちづくり参加促進大使に任命していただき
3月にはペニーレーン24で1周年記念ライブも行いましたね!😆✨

ペニーレーン24でのライブは本番前は
メンバー同士ぶつかったりもしたけど
その分、最高のライブができたと思います😊
メンバーとの絆もさらに深まったし、ステージからみた光景はこれから先ずっと忘れない…✨


{FD5A949A-945D-45BB-A662-0113DC4A9174:01}


8月には初めてのTOKYO IDOL FESTIVAL2015に出演…🌟
学んだことがたくさんあります!
東京でワンマンライブをさせていただいたり
夏は家族よりもメンバーと一緒にいたから
思い出もたくさんあるよ😳


9月には愛踊祭で優勝!!
musicるTVにたくさん出演させていただいたり
このあたりで東京に3ヶ月連続で遠征することができて
愛踊祭での優勝が今年のミルクスにとって1番の大きな変化だったと思います😳


{0CB1F461-A096-4127-A5D8-E06EDF5D7AF6:01}



12月には愛踊祭の課題曲となった「魔法使いサリー」「とんちんかんちん一休さん」とオリジナル曲「ワンダーガール」が収録されたCDも発売させていただいて
リリースイベントも色んな場所で行いました😊


ここには書ききれないくらい今年はライブやイベントがたくさんあったし、
去年よりたくさんのファンの方に出会うことができたと思います。
すごく嬉しいですっ☺️☺️
出会ってくれてありがとう(>_<)💗



なぎの卒業や、新メンバー募集など
グループにとって変化も大きかった1年でしたが
つらいことがあっても、ミルクスのことを応援してくれるみなさんがいて、
支えてくれるメンバーやスタッフのみなさんがいてくれて、本当に感謝しています✨

来年からまた新体制になりますが
応援してくれたら嬉しいです!


{54A461D4-BD3F-4ABC-B3AC-CBC740FBD657:01}



今年も1年、私たちを支えてくれたファンのみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!
いつもミルクスのことを想ってくれてありがとう…✨
みなさんがいてくれるから、さゆみもミルクスでいるときが1番幸せって思えるよ!


来年も応援してくれるみなさんに、
さらに活躍した姿を見せられるように、
みんなと夢や目標を一つでも叶えられるように、頑張ります💪🏼✨


来年も「さゆみん!」っていっぱいみんなに呼んでほしいなぁ…☺️💓

{93B15278-A784-4F8E-9547-4B2E71BA3194:01}


来年もよろしくお願いします(*^o^*)!
それではみなさん、よいお年を~!♪✨

さゆみん(=^x^=)