こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


{04D764EC-B649-49F2-963B-8F60F9A5F8AC:01}



昨日はイオンモール旭川駅前店イオンホールで
リリースイベントをさせていただきました!✨

1部はさゆみがMCをやったよ~=(^.^)=
旭川に住んでいる方や、札幌から来てくれた方で盛り上がったねっ😊🌟


2部の前にお店でチラシを配らせていただいたら、
たまたまお店に来ていた方なども
2部を見に来てくれました😭✨✨
嬉しい!!


{C71A8BB3-63B9-4A8E-B442-B075075BF2F0:01}


旭川、また行きたいです!
待っててね😊旭川~~*\(^o^)/*


玉光堂 イオンモール旭川駅前店さんに
サイン入りポスターも貼っていただいているので
お店に行くときはぜひ見てみてくださいね😊


{44F60909-A3C3-4F86-B4A1-23CD60B2F0F1:01}




そして~!!
今日はラストリリイベ😢

イオンモール苫小牧さん!!


{9C4BA5F3-E613-48BF-870B-B8171458D1DF:01}



↑クリスマスツリーが近くにあって
装飾されたステージも可愛い💕

小さい子からおじいちゃんおばあちゃんまで
きっと、お買い物中だったけど
見てくれてるんだろうな~って思うと嬉しかったです😳


応援に駆けつけてくれたミルクス人のみなさんや、
愛踊祭やテレビで私たちを知って
今日初めてきてくれた方もいて幸せでした(*´˘`*)♡
ライブ、楽しんでいただけたかな?💓


タワーレコード苫小牧店さんにも
サイン入りポスターを貼っていただいています!☺️

{92AD3D70-3471-4ED3-88C5-0F39DBD07033:01}

NMNL タオル~!いただきました😭💓
ノーミルクス ノーライフ💕



{242C5561-95EC-4240-96DA-3FD1D9FAB894:01}



9月に愛踊祭でミルクスが優勝して、
12月16日に発売された私たちの大切なCD✨
「魔法使いサリー/とんちんかんちん一休さん」
ぜひたくさんの方に聴いていただけますように…!😊

CDの発売を記念して12月10日から始まったリリースイベント、
北海道と関東のいろんな場所で全14公演、
イベントをさせていただきました😳
初めての場所がたくさんでしたが
私たちミルクスのことを知ってもらえることができたんじゃないかなと思います!

見に来てくれたみなさん、関係者のみなさん、
本当にありがとうございます!✨

いろんな場所まで応援しに来てくれるミルクス人の方がいて、
初めましての出会いもたくさんあって、
今回のリリースイベント、本当に楽しかったです!!✨✨

MCもひとりずつ挑戦させていただいたり
リリースイベントをやっていくうちに
学んだこともたくさんあるよ☺️


今日のChallengeでジーンときたけど
ミルクスはまだまだここからがスタート!💪🏼

次のシングルもヒャダインさんと綾小路翔さんに曲を書いていただくことが決まっているので
私たちももっともっと頑張ります(o^^o)!!

ミルクスの応援、これからもよろしくお願いします🌟


リリースイベントはおわっちゃったけど
今年のミルクスライブはまだあるのです!💓
今回のリリースイベントでミルクスを知ってくれた方も、
またミルクスに会いにきてくださいね!☺️

12月25日(金)
ミルクスショーXMASスペシャル!
会場KRAPS HALLで
開場18:30、開演19:00です🐻
チケットはローソンチケットにて発売中!( Lコード 15239)
当日券もあります💕

クリスマス…🎄
特別な1日にしましょ~💓


{3F34A3D5-74AF-4A52-8E4E-B8A62A270A94:01}


みんなの寝顔ハンター😎🐻♪♪

{6E5579CE-748C-45FE-9287-B48C9783CA07:01}

にやり😏


さゆみん(=^x^=)