こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


{FD9F7FB2-66FF-4E56-8CB3-96DF8A6C592F:01}



今日は、私たちの全国初流通のCD
「魔法使いサリー/とんちんかんちん一休さん」の
記念すべき発売日です!!!✨✨✨


愛踊祭の優勝から
ついにこの日を迎えられたこと、
本当に嬉しく思います😊

応援してくださっているみなさんや
支えてくださる周りの方々のおかげです!✨
ありがとうございます…🌟

愛踊祭は6月から始まっていたから
そう考えると長いのに
今日まであっという間だなって改めて思います…!
web投票からたくさん応援してくれてありがとう…💕
愛踊祭でミルクスを知ってくれた方もありがとう…(>_<)💓


そんな記念すべき発売日の今日は
FMアップルさんでラジオに生出演させていただいたあと、
HMV札幌ステラプレイス店さんで
リリースイベントをさせていただきました~(*^^*)


ラジオでは、メッセージをたくさん送ってくれたそうで…💓
とっても嬉しかったです!
ありがとう☺️
いつも話してる感じでトークできたのがすごく楽しかったです🐻♪


{6CAFB442-133B-4C95-A749-CAF83CBC8651:01}




そしてHMV札幌ステラプレイス店さん…!!
ミルクスの素敵なコーナーを作ってくださり
なんとDVDまで流していただいていましたっ😳✨✨
嬉しい~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

H!M!V!ってポーズは
HMV札幌ステラプレイス店さんでしかやらない特別なポーズ!!(恥ずかしかった)

発売日にリリースイベントをさせていただけて
しかもたくさんの方が来てくれて
忘れられない1日になりましたっ=(^.^)=💓


チーム:ステージ右側😊


{D0CF8179-777A-4AB9-8251-5C64E7D5FBFD:01}




チーム:ステージ左側😊


{E15C6CA5-8A8B-4E97-9D03-864950994F00:01}



チーム:ステージ真ん中😊


{03E9F9B2-6A5B-426A-8AF7-042DF9F2ABFF:01}


ありがとうございますっ!!😆✨✨
CDも、たくさんの方に手に取っていただけて嬉しいです💓

いつも来てくれる方、初めて来てくれた方、
ありがとうございました(*^o^*)💕


{A0E9595E-5E3D-4773-A5DB-A295EF4E30D1:01}



特典会はHMVさんのポロシャツを着させていただいたよ~🌟
憧れのっ!!ポロシャツ~☺️


{7B5F53ED-A6CC-4134-9B5D-D9970E94FB54:01}


↑イベントおわり♪



明日のリリースイベントは
18:00~ コーチャンフォー新川店さんです✨
明日もたくさん盛り上がりましょ~🐻💕



{C407FCEF-80C2-4BB3-80BC-51E275B257BB:01}


明日は早起きしてHTBイチオシ!モーニング☀️
みなさんも早起きしてぜひ見てくださいねっ😆

夕方にはHBC「今日ドキッ!」にも出演させていただくので
明日はテレビも要チェックですよ~=(^.^)=♪


さゆみん(=^x^=)