こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


{08826A36-3B2B-42EC-90F8-EF894E7A1BC3:01}




昨日はタワーレコード渋谷店さんと
タワーレコード横浜ビブレ店さんで
リリースイベントがありましたっ😆✨✨

タワーレコード渋谷店さん…💓


{9B56DFEB-40D7-41A2-877A-8D91AB0BF732:01}



店内に入ってすぐのスペースで
イベントをさせていただいたので
通りすがりの方にも見ていただけて嬉しかったです😊😊

久しぶりに来たよ!って方もいて
嬉しかったなぁ*\(^o^)/*
女性も男性も、たくさん盛り上がってくれてありがとうございましたっ🌟


タワーレコード渋谷店さんでは
ミルクスのCD、スーパーマジックも置いていただいていて
こんな素敵なコーナーも作っていただいています😊✨


{38DDBAF8-E7F5-4EB6-96D4-D9727B604499:01}


今回もコメントを書かせていただいたので
ぜひお店で見てくださいね😘




タワーレコード横浜ビブレ店さんでは
タワーレコードのエプロンを着てパフォーマンス♪♪♪


{504441BC-76D9-4C39-AA46-6B83E5951DA9:01}


アンコールもありがとうございました!!
コールもたくさんしていただいたので
ライブ感があってすごく楽しかったです😆

また横浜きてね!って言ってもらえたので
絶対絶対行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
待っていてくださいっ😊


関東リリイベ、2日間ありがとうございました😭✨✨
2日で5公演と、たくさんあったので
今までミルクスを知らなかった方にも知っていただけたんじゃないかな?と思います♪
また関東でもライブしたいな💕
待っていてください=(^.^)=


{9AC92113-127B-4387-97FE-801DE4462A0B:01}




明日(15日)は
さゆみ、フィンでAIR-GさんのGTRという番組に生出演させていただきます!
生出演ドキドキだ~=(^.^)=💓
ぜひ聞いてくださいねっ😆🌟


そして!!!!
16日(水)はいよいよ私たちのCD、
「魔法使いサリー/とんちんかんちん一休さん」が発売されます!!!!

HMV札幌ステラプレイス店さんで
リリースイベントもさせていただきますよ☺️💕
記念すべき発売日…😊
ぜひよろしくお願いします(*^◯^*)



17日(木)はHTBイチオシ!モーニングに生出演させていただきますよ~💕
HBC「今日ドキッ!」のお天気コーナーにも生出演させていただく予定です!😆

どちらも見逃さないでくださいねっ(*^^*)✨


リリースイベントやテレビやラジオなど
たくさん出演させていただけて本当に嬉しいです…✨

リリースイベントは札幌だけでなく
旭川や苫小牧などにも行かせていただくので
お近くに住んでる方もぜひ💕
ミルクスに会いにきてくださいねっ(*^o^*)


{ECCE8ABB-CE00-4212-A839-3EBDFA1C3A0D:01}


おやすみるくす~💋💕


さゆみん(=^x^=)