こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


ミルクス、12月16日に発売される
「魔法使いサリー/とんちんかんちん一休さん」の
リリースイベント真っ最中です!🌟



昨日(11日)はタワーレコード札幌ピヴォ店さんで
リリースイベントがありました!✨

奥の方までたくさんの方👀💕
ありがとうございましたっ!


{00F60EA2-1298-4848-A8F5-810174F30036:01}






エプロン着せてもらったよ~(*^o^*)


{BCAE60E5-821E-4046-B6A4-5BF6058DA43B:01}




似合ってますか…?💕


またタワーレコード札幌ピヴォ店さんで
イベントができたらいいなぁ!😘


{D29C6999-A666-49CC-A442-B6643EF0E83A:01}





今日は朝から関東にきています!✈️
関東初のリリースイベントは
コーチャンフォー若葉台店さんでさせていただきました*\(^o^)/*
2回もさせていただいたよ~✨


関東地方ということで
普段なかなか会えないファンの方に会えたり
初めましての方も来てくれました😊
札幌からきてくれたミルクス人のみなさんもいて
すごく嬉しかったです😣💓ありがとうっっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今までで1番距離の近いライブだったかも!!
あの近さはレアですね…😏✨✨



そしてそのあとは
イオンモール浦和美園店さん!!
ミルクス初埼玉~~!!

すご~く広くて、3階までたくさんの方がミルクスを観てくれて嬉しかったです😭✨

遠くから手を振ってくれたり、
コールをしてくれたりありがとうございます😊♪


そしてまさかのアンコール!!!
本当にありがとう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アンコールの一休さんも楽しかったなぁ…💓


特典会には初めましての方もたくさんいて
愛踊祭やmusicるTVでミルクスを知ったよって方もいらっしゃいました!!



{75C15588-EDBA-4A6D-9590-765811C9F008:01}



リリースイベントでミルクスのことたくさんの方に知ってもらえるといいなぁ!
CDもぜひよろしくお願いします!(*^^*)



明日(13日)のリリースイベントは
タワーレコード渋谷店さんで12:00
タワーレコード横浜ビブレ店さんで16:00
となっています!👀


{38F05687-082D-40C6-B259-CC57F9E67AFF:01}



関東は明日で最後ですよ~~💦


ぜひ会いにきてくださいっ(*^o^*)
よろしくお願いします💕


{6ED7B6AF-8AAC-4EA6-B03C-6B651BAF032E:01}





↑えへへ…💓いいでしょ~😏😏😏


さゆみん(=^x^=)