こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


{B1E18685-A1EB-4859-8579-109AA6F77A25:01}


がおー(=^・^=)



12月16日に発売される、
ミルクスのCD「魔法使いサリー/とんちんかんちん一休さん」


CD発売を記念して
今日からリリースイベントが始まりました~*\(^o^)/*✨
「ミルクスのいちばん★しぼりツアー」


{6B92C4B8-483D-4B7B-A906-D080FA23404A:01}


↑本番前ミルクス…♪



記念すべき第1回目は
コーチャンフォー札幌美しが丘店さん


{4D8E3A60-F87E-403D-89B6-0DC36ED2E2EA:01}


店内にポスターをたくさん貼っていただいて
メンバーみんなテンション上がりまくりでした!✨✨✨
ウィンクしてる~(^_-)-☆



リリースイベントのトークコーナーでは
毎回メインMCが変わりますっ!
今日のMCはさゆみが務めさせていただきました~(*´˘`*)


1回目だから緊張したよ…笑
愛踊祭のこと、CDのこと、
プライベートなことまでメンバーに質問できて
気分はまるでアナウンサーでした♪
じゃんけん大会もあってとっても楽しかったです!☆


次回は誰がMCかな?
トークの内容も毎回変わるので
楽しみにしててくださいね☺️
全部で14公演もありますが
ミルクスのいちばん★しぼりツアーが
毎回特別なものになるように頑張ります✨


ミニライブではみなさんとの距離が近くて
奥までよーく見えてたよ!
ライブでのコールも嬉しかったです
ありがとうっ


musicるTVを観て、ミルクスを知ったよ!って方や
今日初めて来てくれる方もいてすごく嬉しかったです!!

リリースイベント、20日までありますので
ぜひたくさん遊びにきてくださいね~*\(^o^)/*✨


{B00A8A0F-8488-43A8-AD00-F8B73690F76D:01}



明日はタワーレコード札幌ピヴォ店さんで
18:00~ となっています!
ぜひぜひ遊びにきてくださいっ(*^o^*)



{BE31719F-6F3C-4AD5-B572-2CDE5713DA04:01}


明日からも頑張るぞ~*\(^o^)/*



リリースイベントいっぱい嬉しいな♪
12月25日にはミルクスショークリスマススペシャルもあるので
みなさん忘れずにネ…♪✨


今年も残りあとわずかですが
楽しい時間いっぱい過ごそうね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{268267FE-99DF-464A-A10D-AF7C4054C3B3:01}




さゆみん(=^x^=)