こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


{8B6FE52D-3D9A-419B-A262-8FDFABE75C8B:01}




今日はミルクスショーvol.26☆
忘年会スペシャルでした~
来てくれたみなさん、
来れなかったけど応援してくれた方、
ありがとうございますっ!

今日は忘年会スペシャルということで
メンバーソロメドレーがあったり、
みんなと一緒に今年を振り返ったり、
とんちんかんちん一休さんのフルバージョンの初披露があったり、
習字大会をしましたよ~~*\(^o^)/*
すごーーく楽しかったです✨✨✨


ソロメドレーでは
去年の生誕祭で歌わせていただいた、
松浦亜弥さんの「奇跡の香りダンス」を歌いました♪
去年より、成長できてたかな…?✨


そして、とんちんかんちん一休さんのフルバージョン初披露♪♪
歌割が変わったりしてたけど
みなさんコールもバッチリで
歌いながらめっちゃ楽しかった!!☺️☺️
楽しすぎてアンコールを急遽変更していただいて
一休さんをもう一回歌わせていただきました✨

振り付けも可愛くて面白くて大好きなので
ぜんぶ注目してほしいな~✨✨



習字大会では今年を表す一文字ということで
さゆみは「進」という漢字を書いたよ
「進歩」「進化」の進

今年はいろんなことがあったな~って
改めて思いました
初めてのTIFに、愛踊祭…!!!
新体制になって、全国でCDが発売されることになって……!!

来年もみんなと一緒に
たくさん思い出作っていきたいっ


…ってもう今年おわっちゃうみたいになってるけど
明日から12月16日に発売されるCD「魔法使いサリー/とんちんかんちん一休さん」のリリースイベントがあるよっ!!✨


明日12月10日(木)
コーチャンフォー札幌美しが丘店で
19:00~ となっています=(^.^)=

第1回目のリリースイベント♪♪
トークもライブも盛り上がってスタートさせましょう
ぜひお待ちしていますっ

{1C10B396-098C-4B7D-A830-71C3693AA6F5:01}




今日のライブで、HTB イチオシ!モーニングさんから
大きなお花もいただきました!

メンバーカラーになってて可愛いかったです
ありがとうございました(*´˘`*)♡


12月17日(木)には
イチオシ!モーニングさんに生出演させていただきますっ!
ぜひ早起きして朝からミルクス見てください~☺️♪♪

{9102D166-462C-46CF-B0CB-DF0E33B48905:01}





今日は、このあと25:50~
北海道で放送されるmusicるTVに
ミルクスがゲストとして出演させていただく最後の回が放送されます!
重大発表…?!?!✨✨✨
…もうご存知の方もいっぱいいると思いますが
ここではあえて言わないので
番組でチェックしてくださいね

{9663B4A7-7583-4B46-8DB6-46CC795023C7:01}


よろしくお願いします♪


それではみなさん…
明日からのリリースイベント、
北海道、関東と色んなところに行きますので
みなさんに会えるのを楽しみにしてるねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


{9B94A505-1C29-434D-A9F0-824A15ECA5F3:01}


今日はちっちゃいツインテールでした⌒(。・.・。)⌒


さゆみん(=^x^=)