こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


先日、山下達郎さんのライブに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

今まではCDでしか聴いたことがなかった曲を
ライブで聴くことができて
ホールに響く歌声に完全に心をしっかりキャッチ♪されました…😳😆😳😆


聴いてみたかったアカペラも
生で聴くことができたし、
トークまで楽しい😳🌟🌟
曲のつなぎの間も休みなく演奏してたのに
最後まで素晴らしい歌声でした…♪


山下達郎さんのギターももちろんかっこよかったけど
バンド演奏も素晴らしくて、
初めてサックスを聴いたんですけど
鳥肌が立ったよ😣✨

超一流の方たちが集まったライブを観ることができて感動した1日でした…💓

{087A9F30-ED0F-4436-8856-E106B9F92658:01}


(ちゃっかりTシャツとパンフレットも…☺️💓)


まだツアー中ということで
詳しく話したいけどブログではここまで…!
お気に入りの曲とか聞いてくれる方は
ぜひ握手会でさゆみに聞いてね😆🌟


{F739EE23-7C40-4D0E-B6B7-56BE4C883771:01}



今日は!
HBCラジオの「BAN BAN RADIO!」に
出演させていただきました!✨✨

生出演ということでドキドキだったけど
高島さん、優しくて面白くて
すごーーーく!楽しかったです😆😆♪

みなさんも聞いていただけましたか~?(((o(*゚▽゚*)o)))
ラジオにコメント送ってくれた方、ありがとう~😊💕💕


{392FB2B8-0FD0-42D8-9D55-916F3E13B656:01}




ラジオでも告知させていただきましたが
明日はミルクスショーvol.26☆
忘年会スペシャルです🐻✨
クラップスホールで
18:30開場、19:00開演です☺️

もうチケットはゲットしていただけましたか~?😳
ローソンチケットにてチケットがゲットできます♪♪(Lコードは15238)
当日券もあります!
忘年会ライブ、、特別な企画もありますよ…😏💕
一緒に盛り上がりましょ~*\(^o^)/*✨
{EABD4ECA-ED25-4E2D-ACED-311C52D09550:01}

髪結んでみたよっ*\(^o^)/*


さゆみん(=^x^=)