こんにちは⌒(。・.・。)⌒♡


{0514ECAD-D554-4FD0-81B0-BEE9FA8D3A46:01}



↑りりの謎の手…笑
超能力みたいだね😆


{7E000BAE-CC83-44FA-8DB1-829E33321654:01}




↑…と思ったら一緒にやってた(笑)
りりのウィンク😉💕



12月16日発売「とんちんかんちん一休さん/魔法使いサリー」のリリースイベントの詳細が発表されました😆🌟

{BB6AAF4A-D43E-45D1-9C3A-EB22B13C755C:01}



こんな感じで、北海道と関東でリリースイベントをさせていただきますっ(*^o^*)
盛りだくさんだね!✨
北海道でも初めていくところがいっぱいなので
来れる方、ぜひぜひ来てください☺️💓

関東も12(土)13(日)と2日間あるので
とっても楽しみです=(^.^)=✨

みなさんも、楽しみにしていてね🤖💕

{D8CDF47B-2C33-41F3-AB34-8016FCBBE0EA:01}



↑フィンのウィンク😉💕


今日はブログでメンバーのウィンク写真を載せてるよ(^_-)-☆
(いっちゃんのウィンクはこのあと…!)
ライブでもウィンクしたりしてるの、
みんなにも見えてるかな~?😳

次のライブは12月5日、6日の
HTB WINTER EXPO⛄️💓
会場はケーズデンキ月寒ドーム

12/5(土) 15:00~ミルクスライブステージ
特典イベントはライブ後の15:50

12/6(日) 17:00~ミルクスライブステージ 
特典イベントはライブ前の15:30

果たしてライブ中にウィンクはあるのか…?👀
一瞬も見逃せませんね😆!

入場無料です!
ぜひぜひ一緒に楽しみましょ~(*^o^*)🌟

{49982E47-62A2-4F77-96DA-5367756344E2:01}



↑さわでぃーのウィンク😉💕



昨日録画したmusicるTVを見ながら
レポートしてますっ*\(^o^)/*
北海道では次回がマンスリーゲスト最後の回ですね✨
重大発表の瞬間、お見逃しなく~😊😊

{57F891F5-DDBD-412F-AD73-09D0295B7D30:01}


この前食べたカボチャグラタン♪♪
おいしかった😊💓

またね~!
さゆみん(=^x^=)