こんばんは⌒(。・.・。)⌒♡


{93D9946A-0DA4-4639-9ED4-691159C7BE38:01}



今日から12月ですねっ😳!!はやいっ!

12月は16日にCDが発売されるし
前後にはリリースイベントもあるから楽しみだなぁ😊💓
北海道と東京!待っててね💪✨

それから、最近のブログのコメントで渋谷タワレコでミルクスのCD買ったよ!って書いてくれてる方がいたり
とっっても嬉しいな~~*\(^o^)/*✨✨
ありがとうございます!🌟


{9FDF37E3-7991-466E-B0CF-00B0B06328DB:01}




この間のブログの変顔、、
りりが「ブログでいきなり変顔の写真あげて、ブログでは変顔に触れなかったらおもしろくない?😏笑」
って言うからいきなり変顔してみたよ!😆笑

ちょうどブログでも変顔みたい!ってコメントいただいていたのでがんばりました😂💦

みんな優しいコメントありがとう💕笑
これからもいろんなさゆみを見てほしいなぁ~(*^o^*)✨




今日はGAMO 北海道XMAS PARTYでライブさせていただきましたっ😳


{4CDB0051-3921-46C6-82A6-BB16ADD8F62F:01}


久しぶりのサンタみるくすだよ~(*^o^*)
とっても素敵なステージでたくさんの方に見ていただきました!
ありがとうございます✨



華原朋美さんのライブもみることができましたっ😭✨
歌で気持ちを伝えられるって本当に感動します…✨
聴いていて何回も心がキューってなりました。
私も歌でもっともっと気持ちを表現できるように頑張ります!!


{0976E1FB-D2CF-42BF-994D-1B98D3690BBF:01}


12月のライブ、イベントも楽しみましょー(((o(*゚▽゚*)o)))💕
たくさんたくさん気持ちを伝えるぞー!


いつもありがとうっ!💓
さゆみん(=^x^=)